スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうやらまた生き延びちまったようだな・・・と思ったら

ナナコもナデシコも ものまね番組を見るのが大好きなんですけど
この年末年始 毎日のように録画を見ては大笑いしてたのが
AKB48の「フライングゲット」にのせて繰り広げられる
神奈月さんの爆笑ものまね48連発 

題して「神奈月48」

(神奈月さんは 6分くらいからです)





((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あ~~~よく笑った!!

ついでに こっちも笑った!!





((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ナデシコ : あたし神奈月さんみたいな人と結婚したい!

ナナコ  : このあいだまでコロッケみたいな人と結婚したいって
       言ってたじゃんw

ナデシコ : 言ってねーよ!



さて 笑うカド台?には福が来るのか?ww


【1月6日】

今年も拳さんとぽんよーしたいなーと思って
ホールへ行くたび 蒼天2に座ってみるんですけど
いつも回らない・・・回らなすぎる・・・
2台打って -4k


仕事人へ移動
大量導入した後どうなのかな?・・・と思ったら
客付きもいいし まずまず回っているようです

18~19/kくらいかなー
・・・と思った 4kめ

詳細忘れたけど トランペット鳴って
主水親分のリーチになって当たる♪(・∀・)


仕事人111


しかも ファイナルチャンスで昇格♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


仕事人777


ありがとう♪


仕事人(ありがとう)


6連(このうち16R×4回)

2000発に偏ってくれてラッキーでした


仕事人レシート


どうやらまた生き延びちまったようだなw


・・・と思った3日後



【1月9日】

3連休の最終日
仕事人 2台打って -3k

スケバン刑事 いかがなものかと打ってみると・・・

投資2k
青色保留が黄色になって なにやら賑やかになりました
いったんはずれて 発展?

なんだか当ったみたいw


鉄仮面モード


何これ? ジャギがセーラー服着てるし~(違w)

( ´艸`)ムププ


・・・と 笑ったのがいけなかったのか STスルー(´・ω・`)
SBDラッシュに入れず わずかな持ち玉のまれて終了

隣のおじさんが連荘してたんですけど
スケバンも当って続けば面白そうですね


う~ん・・・今日は流れがよくないなー

だったらやめときゃいいものを
この後 仕事人に戻って-8k

狂楽ゾーンを抜けて 危険な原哲夫ワールドへw



蒼天2と慶次で-20k

(ノω・、) ウゥ・・・


ま 世の中こんなもんだ(負け惜しみ)

次回に期待しよー



ポチポチッとよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
必殺仕事人 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/14 09:30
コメント

管理者のみに表示

