スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナナコ七草&お正月のパチ

今日は1月7日

今朝は七草粥を作ってみました
いつもはおばば様が作ってくれるんですけど
今回は ナナコがチャレンジしました

あたし お粥って嫌いなのであえて作ろうとか思わないんですけど
たまにはやってみようかなと(;´▽`A``

なかなか旨く出来たどー!
食べてしまったので画像はありませんがw

それではお正月らしく?短歌をw

セリ ナズナ 
ゴギョウ ハコベラ ホトケノザ 
スズナ スズシロ ナナコ ナナクサ 


無病息災
今年も元気にパチンコできますようにw


さてそれでは 新年になってから初めてのパチ報告です

さっそく行きましたよ 元旦にw
いや 毎年元旦に行くことにしてますので
年の初めの運試しですネ


蒼天2 2k ヤメ
仕事人1台目 1k ヤメ

仕事人2台目 1500円
保留が千両箱! 期待です!
激闘ゾーンに入って当る♪ (・∀・)


仕事人888


単か・・・(´・ω・`)

でも 当たっただけラッキー


持ち玉のまれる寸前に・・・


仕事人222


また 単か・・・(´・ω・`)


のまれて終了


そうだ!(`・ω・´)

ヤマトに慶次のお酒もらったことだし・・・と慶次へ移動w

おすいち 太閤チャンス!

"(*>ω<)o"クーーッ どうなの どうなの!




スカッ! (ノω・、) ウゥ・・・




慶次 意外と回ってました 19/kくらい(等価)
結局 慶次に一万ちょっと捧げて
トータル一万五千の兵が殲滅したところで 本日は終了

ま いつもお世話になってるテンチョはんに
お年賀やったと思えば たいしたことあらへんわ(負け惜しみw)


家に帰ってから 今日の敗因は
「慶次のお酒を飲んでなかったからじゃないか!?」
という結論に達しましたw

・・・ということで 夜 慶次の「祝出陣神酒」を飲みました


翌日再びホールへw

今日は まず慶次
数回当って 50回転でヤメてる台です

4k投資した135回転め 保留

キャラクタームービーチャンス
助右衛門様が出てきましたが・・・

保留なんて空気だし どうせテンパイしないよね
テンパイしたらけっこうアツいはずなんだけど・・・



・・・って テンパイした!

しかも キセル!!(炎なし)

にわかに期待度アップ!!

助右衛門様の普通のリーチ・・・

どうなの どうなの!?


大ふへん者
 

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


天下無双


16R×2 RUB(16)×2 でした

慶次が昨日の負けをほぼ取り返してしてくれたので終了


慶次レシート


ここ等価になったけど あたしみたいな運だけ女は

キッパリやめられていいかもですねw


この後 休憩コーナーで「アカギ」をちょっと読んで帰りました

(´∀`*)ウフフ 



ポチポチッとよろしくお願いしまっくす♪

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/07 22:00
コメント
ナナコさん、こんばんは(^-^)/
元旦からパチ良いですね♪しかも慶次のお酒飲んだら当たるなんて、慶次パワー凄い☆☆

私も3日の日にパチ行ったら皆?箱積んでました。お正月だから、出してくれるんですね。
もちろん、慶次打って7連でした。あとは仕事人3連落ちて3連とスーパーマン15連(o^-')b
宇宙戦艦ヤマトも気になったんだけど、座れなかったです。
ナナコさんの息子さんの名前と同じと思いましたヾ(^▽^)ノ☆

次もお互い出ますよーに♪♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ナナコはん、こんばんは~!
慶次の酒効果で見事当たりましたね。
私は年明け連敗野郎と化してまして辛気くさいことこの上なし(笑)です。

なかなか最近は昔ながらに七草粥をいただく機会も少なくて、七草すら言えない私ですが…パチ打ちにとっては「七」草ですもんね、もっとスポットライトが当たってもいいのかも(笑)

まもなくエヴァが発売になるようですが、私は「牡丹と薔薇」が気になって仕方ないです。打てる機会があるかどうかは別としても、バカバカしい仕上がりを期待しちゃいます。
玉玲さん こんばんは♪

例年通り 元旦からパチってきましたよぉ~w
お正月はお客さんも多いから出てる感じありますよねー
マイホは最近等価になったんですけど 慶次はけっこう回ってる感じでした
蒼天ガラガラなのに慶次のシマは賑やかでしたね

おおー玉玲さん好調ですね♪
スーパーマン まだあるんですか?
15連ってすごい!!

息子の「ヤマト」は大ヤマト2からもらったんですよ(;´▽`A``
大ヤマト2好きだったんです
そういえば新台のヤマトまだ打っていません
今度打ってみようかな^^
マン**********さん こんばんは♪
・・・ってか そのHN(変な名前w)なんとかなりませんの?w
今回も全文引用して返信しますよー



> 僕が楽しみにしてるパチブログは、でめさんとナナコちゃんのブログだけなんです。
>
> 毎晩いつ更新してるか確認するくらい楽しみなんだけど、12月あたりから二人とも更新がちょっと遅れてる(ToT)
>
> とても忙しいのですねぇ(ToT)
>
> 本当に二人のブログは面白すぎるので、これからも無理せずに頑張ってくださいね。
>
> でめさんとナナコちゃんの遺伝子が贈られたガキが産まれたらスターになる予感


なんだかとっても楽しみにしてもらってるみたいで ありがとうございます^^
もしかしてあなたも妄想族ですか?ww

う~ん 書きたいことはいっぱいあるんですけど
更新は不定期で月に8~9回がいいとこですかね
年々更新パワーが落ちてます^^;
1日が30時間くらいあったらもっと更新できるんですけどw
あっ でも12月はいつもよりちょっと更新回数多かったんですよ

でめさんのブログはホント面白いですよね♪
あたしもいつも楽しみにしてます (´∀`*)ウフフ 
メンダはん こんばんは♪

慶次の酒を飲んだ翌日 ナナコのシナリオ通りに当ってくれたので
さっそくブログネタにしてしまいましたw
その後 調子いいかも?・・・と思いきや 手に入れたあぶく銭はすでに消えましたw

> なかなか最近は昔ながらに七草粥をいただく機会も少なくて、
> 七草すら言えない私ですが…パチ打ちにとっては「七」草ですもんね、
> もっとスポットライトが当たってもいいのかも(笑)

あたしも七草全部言えなかったんですけど 今回覚えましたw
またすぐに忘れると思いますけどね^^;
そうそう 七草の「七」! そこが一番のポイントざます!w

「牡丹と薔薇」って 昼ドラでやってたドロドロ系?の番組でしたっけ?
パチ台になるんですか!? 
なんかヱヴァとは違った意味で気になりますね! (´∀`*)ウフフ 

管理者のみに表示

