スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝出陣神酒

あらためまして。。。

皆様 あけましておめでとうございまっくす!!

今年もジャンジャンバリバリ(古?)楽しいパチンコができますように

皆様のご健康とご多幸とBKRN(爆連)をお祈りしております



話は変わって 大晦日のことでした

出かけていたヤマトが夕方帰ってきました

さぁこれで家族全員揃ったので 紅白でも観ながら夕食です


ヤマト : ビール買ってきたぜ

      ・・・で これは おばさん(←あたしのことです)用なw


ナナコ : え? おばさん用?

      なんか買ってきてくれたの?

      ん? あっ!!



おばさん用としてヤマトが買ってきてくれたものは・・・



慶次(吟醸)

祝出陣神酒 花の慶次 吟醸辛口 前田慶次 720ml


ナナコ : o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪   

      慶次や 慶次!!



ナナコ大喜びww


ナデシコ : なに騒いでんの?  バカじゃねw


ナナコ : うっさいわね  あんたにはわかんないのッ!




あっ すいません

慶次いい漢なんで アップで1枚お願いしますw


慶次


あたし普段あまりお酒は飲まないんですけど

ちびちび飲んでみますかね

実は 中身よりも外箱と空きビンが大事なんですけどねw

(´∀`*)ウフフ 



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/01/02 12:30
コメント
NoTitle
ども、まさ★です。あけましておめでとうございまっす!!
2011年はお世話になりやした。2012年も目一杯宜しくお願いします~。慶次男前ですな。拙も男前になるでー!
親孝行の息子さんに感動っ!応援ポチっとな。
ナナコさん、挨拶遅れてしまったけど、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね☆
花の慶次のお酒だぁ!私も欲しいo(^-^o)(o^-^)o
中身より私も外観!!お酒飲めないので…。

初夢…パチ行く夢で駐車場がいっぱいで車停められない夢。打つ前に起きてしまいました(笑)

今年もナナコさんのパチ日記楽しみにしてますね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
コメントするのは初です。

慶次のお酒、どこ探しても品切れ状態で、私は買えなかったんです
優しい息子さんですね
ナナコさん、まいど~!←すでに正月の緊張感なしw

おぉ~、慶次の酒!
百万石の酒ですねコレは(b^ー°)
イラストの慶次も、整形前の慶次でカッチョエエですね!

しかし今回の記事内のグッジョブは、ナデシコはんのツッコミですね、爆笑してしまいましたわ
あと、コレを見つけてきたヤマトくん

楽しいお正月の様子でホッコリとさせていただきました~
まさ★さん こんばんは♪

あらためまして あけましておめでとうございます
こちらこそ本年もよろしくお願いします(・∀・)

この慶次のお酒なんですけど 第2弾なんですって
第1弾はすでに完売してるようですが そっちの慶次もかっこええんですよねー
こんなお酒が発売されていたとは知りませんでした

ヤマトのやつ 母の喜びそうなものを心得ておりましたねw
玉玲さん こんばんは♪

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します~☆

慶次のお酒 慶次の没後四百年を記念して発売されたみたいですね
数量限定で売り切れ御免ですが 通販でも買えるようです
お酒飲めなくても慶次ファンなら欲しくなりますよね^^

あっ 初夢・・・すっかり忘れてました 見たのかな・・・
ぜんぜん覚えていませんw
駐車場いっぱいの夢でしたか! (´∀`*)ウフフ 

今年もマイペースで書いていきます
また遊びに来てくださいね♪
背中に無数の・・・(以下省略)さん

HNは公開しませんヨ

> 可愛い

えっ あたしのこと?w
Re: 初めまして
ゆうさん はじめまして こんばんは♪
イカレたブログへようこそ!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

コメントありがとうございます!

息子が思いがけないもの買ってきてびっくりしました^^;
ゆうさんも慶次ファンですか?(・∀・)
こちらでは酒屋さんにけっこう置いてあったようですが・・・
通販でも買えるみたいですよ~ まだ間に合うかも!

またお時間ある時にでも遊びに来てくださいね♪
メンダはん まいどおおきに~♪
あたしもすでにお正月モード抜けましたw

いやー ヤマトがまさか慶次の酒を持ってくるとはw
こんなお酒が発売されてたんですね
これを呑んで戦にのぞめば勝てるかなーw

整形前の慶次 やっぱりいいですよね♪(´∀`*)ウフフ 

もうねー ナデシコにはいつもこんな感じで
ツッコミ入れられてるんですよ (;´▽`A``
NoTitle
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(#^.^#)

ご挨拶遅れてスミマセンですぅ~~<(_ _)>
今年は是非是非ナナコさんに逢えますように~~(はぁとw

慶次の中身のお酒…
ワタシが片付けましょうか??
ムフッ( ̄m ̄*)
なんつってw
しかし優しいムスコ様ですね♪
ぴょん吉さん こんばんは♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

昨年は ぴょん吉さんにお会いするチャンスを逃してしまい
なんとも心残りでございました(ノω・、) ウゥ・・・

今年こそは百万石の酒を持って ぴょん吉殿のもとへと
馳せ参じ奉りたく御座候!
 
(`・ω・)っ─┛ コーンコーン

~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


ヤマトは就職してから たまーに何か買ってきてくれるようになりました
(;´▽`A``

管理者のみに表示

