スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます

エヴァ(宝船)新⑯



ポチポチッとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/01/01 00:00
コメント
NoTitle
あけまして おめ(でめ)とうございます。

ナナコはん!今年も仲ようしてなぁ~
予想ではケンちゃんで来ると思いましたが
冒頭のイラストが「エヴァ」だとは今年は
エヴァに期待ですか?私は期待v-344

また、今年もナナコワールドに期待してまっせ!
NoTitle
ナナコさん、あけましておめでとうございますぅッ
スズメですッ

昨年は色々と遊んでいただきまして
ありがとうございましたッ
先日TVを見ておりましたら
過去のガキ使いの笑ってはいけないシリーズに
萬田はんが出ており、
「竹内...結子ですッ」って言って
笑かしておりましてなにかフワ~ッといたしましたッ(ウフフ)

本年もよろしくお願いいたしますッ
ナナコさんにとって素晴らしゅうな1年となりますように....
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!

今年はどんなお気に入り台が登場となるのか、リッキリキを凌ぐナナコさんのアイドルが現れるのか、と色々な期待をしております(笑)

本年も楽しく元気の出る記事の更新を楽しませていただきますね!!
新年 おめでとうございます
2012年、新年 明けましておめでとうございます

本年も「銀玉」をザックザックとゲットして、ラッキーな
年にして戴き、ブログでナナコワールドを楽しませて
下さい。
応援しております。
でめさん あけましておでめとうございます♪

「おでめとう」は でめさん専用のナナコ的流行語です
(´∀`*)ウフフ 

> ナナコはん!今年も仲ようしてなぁ~

こちらこそ よろしゅうお願いしまっさ!

> 予想ではケンちゃんで来ると思いましたが
> 冒頭のイラストが「エヴァ」だとは今年は
> エヴァに期待ですか?私は期待v-344

そうなんですよねー
実は蒼天の拳のドラゴンでいこうかと思ったんですけど
気に入った画像がみつからなくて・・・(;´▽`A``

もうじきエヴァ7も出ることだし 新台の新にひっかけて
心を新たにエヴァにしてみましたe-343

それでは 今年もナナコワールドをよろしく!w
スズメさん あけましておめでとうございます♪

こちらこそ本当にいろいろお世話になりまして
ありがとうございましたッ!

> 先日TVを見ておりましたら
> 過去のガキ使いの笑ってはいけないシリーズに
> 萬田はんが出ており、
> 「竹内...結子ですッ」って言って
> 笑かしておりましてなにかフワ~ッといたしましたッ(ウフフ)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そのようなところにもお出ましになっていたんですねぇ
リッキー見かけによらず 変な・・・w いや おもろいこと言いますよね^^

今年もどうぞよろしくお願い致しますッ!
(*- -)(*_ _)ペコリ
メンダはん あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますッ! (*- -)(*_ _)ペコリ

> 今年はどんなお気に入り台が登場となるのか、リッキリキを凌ぐナナコさんのアイドルが現れるのか、と色々な期待をしております(笑)

アイドル♪ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうですね! リッキリキに勝るとも劣らないアイドルの登場に期待したいと思いますww

今年は 早くもあるTVドラマの妄想編が頭の中をぐるぐるしておりまして・・・w
またそのうちくだらないことを書くと思いますが
お付き合いいただければ幸いにございますッ

それでは メンダはんのBKRNで素敵な1年をお祈り申し上げております!
Re: 新年 おめでとうございます
加瀬先生 あけましておめでとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもあたたかく見守ってくださり感謝しております

今年も運とカンを頼りにw 銀玉がザックザク出てきてくれますよう
ホール内を徘徊したいと思いますw

加瀬先生のご健康とご多幸とさらなるご活躍をお祈り申し上げております

管理者のみに表示

