スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晴らせぬ恨み・・・特にないけど仕事人w

まずは ここをクリック クリック~♪
み~んなで投票してね♪゙☆⌒o(*^ー゚)

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん




いつも通ってるC店(3円)が しばらくお休みしてると思ったら
先日リニューアルオープンしました

トイレがきれいになってました(そこか?w)

いつもよりは回るんじゃないかと
ちょっと期待して 朝から並んでみました
珍しく200人近く並んでたかなー
私は100番をちょっと超えたところでした

仕事人Ⅳが大量導入されてました
ギリギリ座れるかなと思ったら 余裕で座れちゃいました
スロットの北斗の方へ行った人も多かったようです

さて 仕事人Ⅳ 2度目の挑戦

最初の千円 25回転♪
さすがに今日はそんなにひどい釘ではなさそうです

2500円投資の 61回転目 当たる♪ (・∀・)


仕事人(事事事)


安いじぇに(銭)で初当たりが引けました

これもリッキリキ効果か?ww


8R×2で終了 (´・ω・`)


でもまぁ 持ち玉になったので回して行きますよッ

これから これから~

持ち玉のまれて 追加投資


287回転目 当る♪(・∀・)


SHO


これが 8連
(16R×2 8R×3 出陣RUSH詳細不明w×3・・・だったと思うw)

6箱になりました


まぶしい、、、まぶしすぎる、、、

サングラス持って来ればよかったw


回していくと・・・う~ん・・・結局20~21ってとこですかね

あたし的にはストレスなく回せるので回して行きます


100・・・


200・・・


300・・・


当たらないわ~


隣のおじさまが BKRN(爆連の略)してます


「BKRN」とは メンダはんが生み出した略語なんですけど
お気に入ったので 最近使わせていただいてます
早くも流行語? ( ´艸`)ムププ



あたしは 夕方用事があったので2箱残してヤメ

ま 今日はチャラってとこかな

貯玉にしようと思ったんですが

妙な胸騒ぎがして流して(2876個でした)換金してみると・・・



等価になってる!

ついにここも等価になってしまったか!

嬉しいような悲しいような・・・w


おかげさまで クリスマスケーキ代くらいは浮きましたw

「勝てばいいんだ 勝てば」ってことでw


後日またこのホールへ行ったのですが

この日あたしが打ってた仕事人のデータを見ると

その後一度も当りが来てなかった!

258分の1のくせにw

まぁそういうこともありますよね

でもねぇ・・・


あたしが500ちょっと回してやめたのが5時くらい

新台だし回りも悪くなかったから 終日誰かが回してたはず・・・

仕事人怖い~~~!


さて 今年の打ち納め どうしよっかなー

このままじゃ ちょっと終われまへんからな ヽ(´ー `) / フッ






スポンサーサイト
必殺仕事人 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/27 01:25
コメント
等価だったら即止めしてれば良かったぁ~って嘆かないナナコさんは素敵なマダム!
No title
リッキリキやでー。
仕事人等価なのに回りやすね。拙は先日等価で14回転/1Kでしたσ(^_^;)
この違いはなんでしょう?ああ、悲しい。
クリスマスケーキ大至急浮いて何よりです。
応援ポチです。
ねずみ男汁さんw(違) こんにちは♪

「ねずみ男汁=ねずみおとこドリンク」っていう妖怪汁知ってます?w
はっさく味だそうです

> 等価だったら即止めしてれば良かったぁ~って嘆かないナナコさんは素敵なマダム!

( ´艸`)ムププ
リッキーがミナミの帝王なら あたしはキタのマダムですものw

うん・・・思ってないわ・・・即ヤメすればよかったなんて・・・
思ってないんだからねッ!w
まさ★さん こんにちは♪

この日は仕事人けっこう回ってました
リニューアルオープン直後だったからだと思います
果たしてこれからどうなることやら・・・(;´Д`A ```

回らなくても当っちゃえばこっちのものなんですけどw
「回らない当らない」だとホント悲しいですよね

応援ポチありがとうございます♪

管理者のみに表示

