スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にゃんこたちのクリスマス★

まずは ここをクリック クリック~♪
み~んなで投票してね♪゙☆⌒o(*^ー゚)

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん




う~~~寒いッ!!

冷え込んでるッ!!

もうおこたつから出られません



あ・・・



にゃんこたち 寒いだろうなー

家猫なら暖かいところで丸まっていられるのに・・・


5月頃から我が家の物置に住み着いているにゃんこ2匹ですが

名前変えましたw

ルフィとエースって呼んでたんですが

なんかちょっと変なので・・・w


先日ナデシコが帰って来た時

ルフィのことを「ルーちゃん ルーちゃん」と呼んでいたので

よし! それでいこう!・・・ということで


エース → スー

ルフィ → ルー

スー&ルー・・・2匹合わせて スルー?w


STスルー?ww


うん あたしらしい命名だと一人納得ww



それで スーとルーには クリスマスということで

いつもはカリカリしたキャットフードをあげてるんですが

特別にまぐろのフレークをあげました

給料日だとか 誰かの誕生日だとか そういうことにかこつけて

時々美味しいのをあげてますw


それから この冬をなんとか乗り切るために

にゃんこのお家を新しくしました

ホームセンターにサイコロ型のふかふかしたお家が売ってたので

それを買ってきました

このお家をさらに古い毛布で覆って・・・

電気あんかとか使えばいいのかな・・・

こんなんで大丈夫かな・・・?

この中で寝てくれるかな・・・?

ごめんよぉ 家の中で飼ってあげられなくて (ノω・、) ウゥ・・・


とりあえず にゃんこたちは元気です(;´▽`A``


カメラ目線で?こっちを見てるのがスー

ルーのヤツ 動いてしまった、、、



スーとルー(小)








スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/25 17:55
コメント
No title
ナナコはん メリクリ~

(まだ間に合っているよね・・・)


チビ猫「STスルー」ちゃんたちかわいいですね
あと少しで終わるクリスマスにほのぼのした
ナナコはんのブログにほっとしてしました。

「人にも猫にもバッタにもメリークリスマス」ねんて
おっさんは感情的になってしましました。

それではまた!
でめ★さん こんばんは♪
メリクリコメントありがとうございました♪

にゃんこたち かなりおデブになりました
寒くなって毛が増えたせいかモコモコしていて
見た目は暖かそうなんですけど・・・寒いんでしょうね
(;´Д`A ```

にゃんこたちをからかっては癒されてる毎日です
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
いいなぁいいなぁスルーちゃん達いいなぁ(^q^)

僕もあなたの猫になりたい(でへへ
漫才師ナナコの蒸れたストッキングで暖まりたいなぁ(でへへ
市川男汁郎さんw(違)こにゃにゃちは♪
またHN変えましたね?
漫才師ナナコの部屋へようこそw

え? あたしんちの猫になりたいですって?
毎日カリカリ食べなくちゃなりませんよw
たまーにカルカンあげるけどw

管理者のみに表示

