スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

回らなくても仕事だぜ

まずは ここをクリック クリック~♪
み~んなで投票してね♪゙☆⌒o(*^ー゚)

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん




たまたま平日休みだったこの日

B店(等価)に新台入替で仕事人Ⅳが入ることを知ってしまい

久しぶりに整理券をもらいに朝から並んでみましたw

座れるかな?


並んでいる時 常連さんらしき年配のおじさんの話声が聞こえてきます


おじさんA : しかしこの店も出さなくなったべな
        千円で15くらい回ればいいほうだで
        
おじさんB : んだ
        新台入替の日なんかホント回らんわな

おじさんA : 昔と比べるとお客も減ったで
        お客が減るからますます釘閉めるんだべ

おじさんB : 今日だって入替だってのに これしか並んでねぇしよ
        この店ももうダメだわな



・・・と言いながら ダメな店に並んでるんやないかーいw


たしかにこのホール 初代慶次のあった頃
すごく活気があったような気がするんだけど
最近は・・・

「新台→回らない」のは このホールだけじゃないんでしょうけどね


まあ そんなわけで 40台入った仕事人Ⅳ
余裕で座れちゃいました^^;
    

やっぱり・・・回らない・・・


どう頑張っても(どう頑張ってるのか不明だけどw)

15~16/kです (;´Д`A ```


主水親分 妄想屋のお七を助けて!w


13,500円め

保留が千両箱

むむっ! これは期待できるのでは!?


詳細忘れたけど デカボタン飛び出て

スーパー必殺大当り!!


スーパー必殺大当り


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

仕事人Ⅳ 初打ち初当たりは 「七」


まぶしすぎるよ これ・・・


デカ刀


五十鈴さん

五十鈴さん


この人 誰?

頼み人


出陣ラッシュ

出陣ラッシュ


竜 かっこええ!

竜



5連でした


たまたま当ったからいいけど あまりにも回らないのでヤメました

入店から2時間も経たないうちに退散w

「勝てばいいんだよ 勝てば」ってことでw


仕事人レシート



感想

仕事人Ⅳは 3Мでしたw


わらない

ぶしすぎる

さ(花屋の政) かっこいい


チャララ~♪のトランペットはいつ聞いてもイイ♪(・∀・)


藤田まことさん 亡くなっちゃったけど

中村主水 ハマリ役でしたね・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 

 
それじゃ これからも妄想屋のお七をよろしくネw






スポンサーサイト
必殺仕事人 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/12/23 23:23
コメント
No title
わおっ。

リッキリキじゃないですか~(前記事)
2ショットまで~サービス満点ですね~。

花屋の政。
まさ★

もう少しご縁があって当たればいいな仕事人。
全然駄目でやんす。

慶次も仕事人も勝利出来て何よりです。
応援ポチッとな。
まさ★さん こんばんは♪

そうなんですよ~
まさかのリッキリキとのツーショットでした♪
その後 なにやらリッキリキ効果?が続いているようで
さすが萬田はん!と感謝している次第ですw

仕事人 2回ほど打ってみたんですけど
「花屋の政」が出てくるたび まさ★さんを思い出してました
(´∀`*)ウフフ

あたし三田村さんより村上さんの方が好き^^(聞いてないw)

応援ポチありがとうございます
まさ★さんのホールの仕事人たちもいっぱい仕事してくれますように!

管理者のみに表示

