スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

P友(ぽんよー)の会 ~後編~

まずは ここをクリック クリック~♪

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん




さて 後編になります

スパを食べ終わり コーヒーなど飲みながら

ひとしきりおしゃべりした黒服のP友(ぽんよー)たちw


実は この黒服たちは「P愛グループ」に所属しています

兵藤のじい様が率いる「T愛グループ」のような

極悪非道なギャンブル組織ではなく

パチンコを愛する者たちが集う組織なのです


4人の黒服は 密かなカンファレンスを実施するために

少し離れた珈琲店へと場所を変えました


メンダはんと海豹さんは ホットコーヒー(アメリカンでしたっけ?)

スズメさんは クリームがいっぱい乗ってるアイスカフェオレ(でしたっけ?)

ナナコは バナナジュースを注文しましたw


こうして黒服4名がそろうと

なにやらいつ鷲巣麻雀が始まっても不思議ではないような雰囲気が

漂ってまいりました(そうか?w)


(以下 敬称を略します)


海 豹 : さて P愛グループとして今後どのような新台を手掛けるか
      検討しましょう

メンダ : 私は「CR 仮面ノリダー」なんかがいいと思うんですよね
      ああいうノリは今のパチンコに必要だと思うんです


仮面ノリダー


ナナコ : イイィーーーッ!!

スズメ : おお! ライダーの威張りポーズをノリダーで復活させたし!
      アッシ 大賛成です!


スズメライダー


(スズメさん またまたイラストをお借りしました!)


ナナコ : 赤いマフラ~ 正義のしるし~♪

海 豹 : ナナコさん 変な声出したり歌ったりしてないで
      まじめに考えてください

ナナコ : はいっ! あたしは誘拐される女子大生の役でお願いします

メンダ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ 

スズメ : ジョッカーに換金・・・いや監禁された
      主婦くらいにしといたほうが・・・w

海 豹 : ナナコさん まじめに考えてくださいと言ったはずですが?

ナナコ : えーと あたしはノリダーには大賛成ですが
      ホラー系の台だけは反対です!
      リングには大変迷惑してるんです
      リングの隣の甘慶次をグッと我慢して打ってたんですから!
      
メンダ : 見かけによらず怖がりなんですね~w

スズメ : 来る~ きっと来る~♪ 貞子が来た~♪

ナナコ : ぎゃあ~~~~~!!



いやいや ノリダーではありませんが

今ここであたしがこうして楽しく記事を書けるのも


「みなさんのおかげです」w


まぁこんな感じで?いろいろ楽しいおしゃべりをしました

スズメさんが書いていらっしゃいましたが

メンダはんは記憶の引き出しがパッと開いて

いろんなものが出てくるんですよねー (´∀`*)ウフフ 

あたしも「ほぉ~ほぉ~ほぉ~」と フクロウのように聞いていました^^


パチ台のケンシロウが(慶次もですが)

美容整形を繰り返している話になったのですがw

メンダはんにとっては 原哲夫さんが描くケンシロウだけが

ケンシロウなのだそうです

北斗の拳への愛を感じますね・:*:・(*´ω`*)・:*:・

(・・・ってズレたこと書いてたらすみません


そういえば 新しく出たスロットの北斗

また顔が変わってるw 


こうして 第1回P友(ぽんよー)の会は終了致しました

またいつか 第2回が開催できたらいいなぁと思っております


あたしはといえば 行きはスズメさんご夫妻に駅まで迎えに来ていただき

ランチもすっかりご馳走になってしまいました

皆様からおみやげもごっそりといただいたうえに

帰りはメンダはんに駅まで送っていただくという

まるでのような取り扱い(取り扱い?w)



ハンコック(文字入り)



またまた時間切れのため 「おまけ編」へ続く♪


※ この記事には 事実をもとに大量の妄想が加わっておりますw





スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/12/09 23:55
コメント
No title
ナナコさん、深夜にこんばんは~!
P愛グループ(ブホッ)のスズメですッ

ナナコさんの妄想劇場・後半を
めさめさ楽しみにしておりましたが
アッシのうすっぺらな報告と違って
なんて表現力が豊かなのでございましょうかッ

しかも実際喋った事に基づく妄想、
おみそれしたんでございますッ
アッシ喜びのあまり
全文を口頭で読み上げ、相棒に聞かせた次第です
ツガイでゲラゲラリとウケまくりでございました(ウヘヘ)
なにかありがとうございます!という感じなのですッ

また都合をつけましてプコッと
集いましょうねぇ~ッ
ナナコはん、まいどで~す!
私も普段のアホさ加減とコメント文のアホさ加減が違ったりしますが(笑)、そこはそれ表現手段の違いもありますからね←なんのことやら

楽しい妄想を加えて、当日の雰囲気が蘇りますなぁ!!
いつもながら、なんとも見事なナナコはんの妄想っぷりでww
P愛グループ四人衆、そのままワシズ麻雀に突入したら確かにスゴいもんがありますね!

敢えて言ってしまえば、たかがパチンコなわけですが…
ひとから見れば他愛もないおしゃべりだったかもしれませんが…
非常に楽しい時間となりまして大感謝であります!

あ、そうそう
あの日、ナナコさんの背中に取り扱い注意!って貼ってありましたよ
…とオヤジギャグオチのやっちまった感全開で失礼します。
No title
まさ★でございまーす♬(サザエさん返し)
妄想大爆笑ですわ。鷲巣麻雀やりたいな~。血液どっぷり抜けるようにレバーガツガツ食べときます(笑)
CRノリダーみたいなぁ~。今は亡きファンファン大佐もみたいなぁ~(*^o^*)
やはり初代怪人ラッコ男が1番熱いんですかね?
スズメさん こんばんは♪

勝手にP愛グループを立ち上げてしまいましたw
T愛には負けていられません!(`・ω・´)

ここは妄想だけが売り(売り?)のブログですので
楽しみにしていただいてたなんて感無量です(。´Д⊂) ウレシナキ

> アッシ喜びのあまり
> 全文を口頭で読み上げ、相棒に聞かせた次第です

口頭で読み上げたというこの部分がめちゃウケてしまい
その場面を想像し ブホッ!ときてしまいましたよぉ♪

読んで笑っていただけたなら本望です
もう何も思い残すことはございません!(大げさだしw)

スズメさんにはいろいろお世話になりっぱなしで・・・
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会いできる日を楽しみにしております♪
メンダはん こんばんは♪
まいどありがとございまっす♪

この記事を書きながら自分でも笑ってしまいましたw
ノリダーの件は大変印象に残っていまして
そのうちパチ台にならないかと密かに期待しているしだいです^^

他愛ないおしゃべりにあたし癒されました
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
日常ではパチ話で盛り上がるなんてことまずないし・・・
(あるとすればヤマトと話す時くらいですかねw)

あっ そうそう
あたし記事の中には書いてなかったですけど
メンダはんの印象は 良い意味で想像とあまり違っていなかったんですよ
o(*^▽^*)o~♪

スズメさんがメンダはんとお会いになった時の記事とか
いつもいただくコメントなどから感じるものがありました

> あ、そうそう
> あの日、ナナコさんの背中に取り扱い注意!って貼ってありましたよ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
どうりで姫的な取り扱いだったわけですねッ!w

オヤジギャグオチ これからも期待してます( ´艸`)ムププ
ナナコでございまーす♪(←しつこいw)

まさ★さん こんばんは♪

> まさ★でございまーす♬(サザエさん返し)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
まさ★さんもやってるし♪

> 妄想大爆笑ですわ。鷲巣麻雀やりたいな~。血液どっぷり抜けるようにレバーガツガツ食べときます(笑)

笑っていただけたなら本望です♪
そっか・・・血抜き麻雀だった・・・
レバーは「嫌いきらい大っ嫌い!!」なので困ったわww

CR仮面ノリダー 面白そうですよね♪
ファンファン大佐って岡田眞澄がやってたやつでしたっけ?
まさ★さん 怪人の名前とかよく覚えてますね!
気になったので先ほど検索してきました^^
No title
ナナコさんレス後にスミマセーーーん<(_ _)>

2話に渡り、楽しく読ませて頂きました~~~!!
そして魔巣ますw先日お会い出来なかった事が残念ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか遊んでくださいね~~!(^^)!

整形王子…

でも、慶次は・・・マジイイ男です♪
ラオウもww
No title
ナナコはん こんばんは!


「CR仮面ノリダー」あっても不思議はないかも?
やはりパク〇の得意なSANKYOあたりから
出ないかしら??

それから、
>メンダはんにとっては 原哲夫さんが描くケンシロウだけが
>ケンシロウなのだそうです
ここにメッサ共感していしまいました。

前後半の報告楽しませていただきました~
それではv-222
ぴょん吉さん おはようございまっくす♪

レス後でも全然かまいませんよぉ~
コメントありがとうございます♪

> そして魔巣ますw先日お会い出来なかった事が残念ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

「魔巣ます」が何やらお気に入ってウフフッと来てしまいました
でめキング海賊団終結の日 どうしてもはずせない仕事があって行けなかったのですが
とても残念で悶々としてたんですよ(´・ω・`)
いつかお会いできる機会があればいいな~♪

整形王子ww

慶次 いい男ですよね♪(´∀`*)ウフフ 
原哲夫さんの描くメインキャラってかっこよすぎ!
でめさん おはようございます♪

「CR仮面ノリダー」
なんだかそのうち出てきそうな気がしますよねw

> それから、
> >メンダはんにとっては 原哲夫さんが描くケンシロウだけが
> >ケンシロウなのだそうです
> ここにメッサ共感していしまいました。

おお!!(←レイに見とれるユダ風w)
この部分を取り上げていただいてメッサ嬉しいです♪

あたしうまく言えないんですけども
「北斗の拳」を読んで育った?男の人たちって
あたしみたいなにわかファンとは違って
何かすごく深い思い入れがあるような気がするんです
(本文中には愛とか書いてしまったけど・・・)

そういう漫画ってすごく素敵だなと思うし
いつまでも愛されるんだろうなって思います
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

それにしてもサミーっていいとこ持っていきましたよねww
ぴょん吉さんへ
でめキング海賊団終結って書いちゃった!(;´Д`A ```
終わらすなっつーのw

「集結」の誤りでした

管理者のみに表示

