スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

P友(ぽんよー)の会 ~前編~

まずは ここをクリック クリック~♪

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん



早いものでもう12月

今年は特に1年経つのが早かったような気がします


バタバタ、、、クタクタ、、、ヘロヘロ、、、


こんな感じで今年は終わってしまうのね・・・

でめキング海賊団の会合にも 残念ながら行けないし・・・

そういえば 今年のパチ台 これっ!!・・・っていうのがなかったなぁ

(´・ω・`)


こんな感じでショボくれていたある日

スズメさん からお誘いがッ!!

スズメさん&海豹さん

そして いつも楽しく元気が出るコメントをいただいている

メンダ丼さんとお会いすることになったのです


スズメさんご夫妻とは2回お会いしたことがありますが

メンダ丼さんとお会いするのは初めてです

たぶん メンダはんのあたしに対するイメージは・・・


エセ関西弁を使うイカレたおばさんww


よしっ! ここはひとつ そんなイメージを覆さなければ!w

・・・と あれこれ無意味な妄想をめぐらすナナコ


う~ん そうねぇ

「ナナコ姐さん」と呼んでくださる方もいることだし

こんな感じはどうかしら?

ここでどうしてもスズメさんが以前描かれていた
濃姫様のイラストを入れたくてお借りしました!
スズメさんありがとうございます!



濃姫様(文字入り)



う~ん それとも ニセ★ロビンを名乗っていることだし

こんな感じはどう?


ロビン(文字入り)



いや ドクトリーヌ役が一番似合ってるって言われたこともあるし・・・


ドクトリーヌ(文字入り)
 


う~ん それとも エヴァを意識した知的な感じで・・・


碇ユイ(文字入り)



でもやっぱり 庶民的な感じでこれかな?


サザエさん(文字入り)


(お前は怪人・・・いや変人二十面相か!)


しかし なんだかんだと悩んだ意味もなくw

とどのつまり おばさんナースが 看護協会のちょっとした催しに出かけるって感じの装いに落ち着いたのでしたw


駅までスズメさんご夫妻に迎えに来ていただき

恐縮しながら ランチ場所へGO!


さぁ 着きました!


メンダはんやおまへんか♪


・・・な~んて なれなれしい口は利いてません!

神に誓って言ってませんよ!

心の中でつぶやいたけどww


ここは美味しいと評判のデカ盛りスパゲティのお店です

いい匂いが漂ってきます

席に案内され 4名は着席

何を注文しようかしばし悩んでそれぞれ注文完了

お話しながら待ちます


メンダはん : ナナコさんて 関西方面の人かと思ってました
        (;´▽`A``

ナナコ   : ですよねー(やっぱりなw)
        ほんとは違うんですよ
        ミナミの帝王で大阪弁のお勉強をしましたの
         ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ        

スズメさん : (*`◇´*)ウケケッ

海豹さん  : ( ̄m ̄〃)ププッ! 




そうこうしているうちに 注文の品々が出てまいりました

スズメさんの注文したスパの使徒みたいな?名前が気になり

先ほど検索w

なんと ブカニエラ でした


スパ4種(文字入り小)


あたしは食べきれないかも・・・と密かにタッパーを持参していましたw
(何ズレたことやってんだよ←アカギ風)

Sサイズでもけっこうな量でしたが とても美味しくて完食
また食べに来たいなーと思う味でした・:*:・(*´ω`*)・:*:・


そうこうしているうちに あたしはあることに気づきました



それは・・・



全員 着ている洋服が黒 (黒っぽい)

黒服です!(違)

誰一人として 赤とか黄とか緑のものを着てません(信号かw)

ここはひとつ 「黒服ぽんよーの会」とでも名付けましょうかw


蒼天の拳によれば 「朋友」と書いて「ぽんよー」ですから

これからは「P友」(パチ友という意味)と書いて

無理やり「ぽんよー」と読ませることにします♪

(´∀`*)ウフフ 



あらら・・・



冒頭部分のくだらない前置きが長すぎたせいか

半分書いたところで 今日は時間切れです(;´▽`A``

後編へと続きます


(この記事は事実をもとに一部脚色しておりますw)







  
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/12/07 22:55
コメント
ナナコはん、こんばんは~!!
先日は本当にありがとうございました!!!

私も心の中で「ナナコはんやおまへんか」と練習(笑)してたのですが、直には言えず終いでしたw
言われてみれば…黒服!
全員がワシズか兵藤の部下だったわけですねぇ(そうじゃないっスね、笑)

勝手にナナコさんを関西圏の体育会系な方(語彙が貧困でスミマセン)と想像してましたが、いい意味で想像と違ってました。
ナナコさんはドクトリーヌではないですねぇ(笑)、あ、でもドクトリーヌ風なファッションは似合うような

私、初対面の方と話すのは苦手(いや本当に)なんですが、ナナコさんの纏う雰囲気に安心できて楽しく過ごさせていただきましたよ~!

一年て早いもので今年も既に年の瀬に突入していきますね。
先日はパチンコに対してネガティブなことばかり話してしまいましたが、楽しく打つ工夫をしながら、まだまだ打っていきたいです。来年はコレだ!という機種が登場することを期待したいですね。
後半記事も期待して待ってますね~!!
No title
ナナコさん、こんばんは~!
黒服・ぽんよーの1員に認めていただき
ウヘヘとニヤける鳥、スズメですぅッ

メンダ丼さんと会った際の
ナナコさんの心の声にブホ~~ッ!

そしてひと吠えしたくて
たまらなく注文したアッシのゲティは
「ブラ二エラ」!そうですッ
ブカニエラでございましたよねぇッ

宿便までスッキリ放出したかのような
爽快感が漂ってまいりましたッ
ググっていただき、大変有り難し!

続きも楽しみにしておりますよぅぅぅ~~ッ!
南斗…ちがっ
なんとなんと!
スズメさんと私が同時にコメント!

まったく偶然なんですが、黒服ぽんよーだからこそ成せるワザですなw
メンダはん こんばんは♪
こちらこそどうもどうもありがとうございました(・∀・)

> 私も心の中で「ナナコはんやおまへんか」と練習(笑)してたのですが、直には言えず終いでしたw

≧(´▽`)≦アハハハ 練習してたんでっか?w
なかなか面と向かっては言えないものですよねーw

4人とも黒服wであるという圧倒的気づき?に嬉しくなってしまい
後編も果てしない妄想を繰り広げる予定です(おおげさなw)

> 勝手にナナコさんを関西圏の体育会系な方(語彙が貧困でスミマセン)と想像してましたが、いい意味で想像と違ってました。

関西圏の体育会系と想像していただいていたなら本望ですw
ある意味それを目指していたとも言えますw

あたしブログをやってて ブログ上でのキャラと実生活でのキャラとのギャップにちょっと嫌気がさした時期があったんですよね
でもだんだん「だがそれがいい」と思い始めましたw
むしろギャップがあった方が面白いんじゃないか?
・・・いや ギャップじゃなくて それはどちらも本当のあたしなんじゃないか?

今はそんな風に思ってます (´∀`*)ウフフ 

あたしも初対面の方と話す時はかなり緊張しますしドッキドキです!
このあいだも思ってることの半分も話せなかったような気が・・・
でも北斗の拳とかアカギとかの話が普通に通じる仲間ってすげーと感激してました!
あたし実生活ではまずそのような話が通じるぽんよーがいないものですからw

「P友(ぽんよー)の会」の記事作成に燃えているためw
このところパチには行っておりませんが これからもパチを楽しんでいきたいです^^

あ~~~それにしても後半記事はどこまでがホントでどこまでが妄想なんだか
わけわからない内容になりそうで困ってますww

ではまたッ!
スズメさん こんばんは♪

4人とも黒服であるwという事実に気づいた時
なんだか嬉しくなってしまいました♪( ´艸`)ムププ

「マンダ」・・・「メンダ」・・・の一文字違い気づいたあの日
もしもお会いすることがあったなら言わねばならぬと思っていましたがw
声には出せず心の中でささやいていました^^;

> ブカニエラでございましたよねぇッ

たしか「・・・ニエル」?だったか?とあたしも思い出せず
何か気になってしかたありませんでした

> 宿便までスッキリ放出したかのような
> 爽快感が漂ってまいりましたッ
> ググっていただき、大変有り難し!

おおっ! 爽快感が漂い何よりです!
「トイレのナナコさん」としてのお役目を果たした気分です(なにそれ?w)

後編は何やら支離滅裂になってしまいそうなのですが
読んでやってくださいませ(;´▽`A``
メンダはん 2度目のこんばんは♪

> 南斗…ちがっ
> なんとなんと!
> スズメさんと私が同時にコメント!


おお!!(←レイに見とれるユダの表情でお願いしますw)


ケータイで見ると お二人とも「12/08 01:40」ではありませんか!
(パソコンで見ると日にちしか出てないのが残念・・・) 

なんかこれってすごい! さすが黒服ぽんよーですねッ
No title
おおっ(ユダ風に)すごい会合ですなっ。
ども、まさ★です。パスタも凄いですが、姐さんの妄想に爆笑です。個人的にはナナコでございまーす。と、サザエさん風に登場して欲しかったっす~(笑)もし、お会いする時はリクエストはサザエさんで(爆)ヨホホーっ。
ナナコでございまーす♪

・・・ってなわけで まさ★さん こんばんは♪
もしもお会いする機会があるならば こんな感じで登場しますねw

今テレビでワンピやってますね♪(・∀・)

まさ★さんなら タイヤサイズのデカ盛りのスパも
ペロリとたいらげてしまうのでは!?・・・と妄想してましたw

この会合の後 妄想がぁ~ 止まらなぁ~い~♪・・・な感じです^^;
(「悲しみが止まらない」の替え歌でw)

管理者のみに表示

