スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごくろうさん よく頑張ったね~

試練の儀  終了~~~!!!


死合うに足りる 行くぞ!w


蒼天2

19回当り 36回転の台に着席

36回転?

通常時に潜伏の可能性あるのは 32回転までだったよね?


1500円め ハン兄貴のリーチからプツッと画面が暗転

発展したのは 天授の儀(赤文字)


おおーこれって期待してもいい?

カットイン青か・・・


どーん!


蒼天555


おすいち キター!(・∀・)


その後 拳さんに


ごくろうさん よく頑張ったね~


DVC00319 ごくろうさん


・・・と 3回も言われて あたし満足 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

うん あたし頑張ったんだ 拳さん


あれっ バトル中に ちっこいおっさん(らこじょう)出てきた


らこじょう


ちいせぇ奴だな 来い!

大変笑えるバトルでしたww


ちいせぇ奴だな


無想転生 撮影成功w


無想転生


6連

時短50回転目に 疑似3 キリン柄文字

拳さん VS りゅうひえん


拳さん 負けた・゚・(ノД`;)・゚・ 

カットイン キリンだったのに~


即ヤメしようかと思ったけど けっこう回るし

もうちょっと遊びたかったので 1箱分回してヤメ


7000発は流すつもりだったのに 3個不足

惜しいw


蒼天6997


ありがとね ぽんよー♪w






スポンサーサイト
蒼天の拳 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/11/30 23:19
コメント
でめ
ナナコはん こんばんは!

おそらく仕事にケリがついたのでしょうか?
記事に躍動感が出てますよv-91
でめからもナナコはんに
「ごくろうさん よく頑張ったね~」
あっ、いらないッスか・・・
拳士郎がいいっスか・・・


・・・・(´-ω-`;)ゞ

そんじゃまた!


ナナコさん、おつかれさま~!!
ヤシマ作戦終了したのですね。記事からも開放感を感じますよ~。

拳さんと、またもやぽんよ~wしてきましたね。
蒼天、残念ながら客離れが激しいみたいで、ちっとも開かないので私はスルーしとりますが、時短中はガセキリン出現率がアップしてるのでしょうね。
でも、このタイミングでナナコさんを誉めてくれるなんて、なかなか拳さん粋ですな!(b^ー°)
ぽんよー、ぽんよー。
ども、まさ★です。いやはや、凄いMAX即当たり!
羨ましい~。
ぽんよー、ぽんよー。
最近拙は、京本政樹がぽんよー、ぽんよーです。
ポチです。
ナナコさん、こんばんは(^-^)/☆
蒼天の拳、早い当たり引けておめでとうです。
私もあれから、打ち込んで最高5連までゎ逝けました♪(笑)
まだまだですね!
でも、セグで次確変か調べる癖が…(つд`)

まだまだ私は、蒼天の拳を楽しみたいと思います☆
拳さんなら、もっとやってくれるはずだから♪
(〃▽〃)

ちなみに、ちっこいおっちゃんまだ見たことないです。
無想転生、格好いいですよね!アレ好きです(*^_^*)お互い、次も勝利で頑張りましょうね☆☆
>ありがとね ぽんよー♪w

いいっすね(@^▽^@)
ワタシ、最近そんな風に思えるパチンコしてないなー
以前は、良く心で話しかけたりしてたのに…w

でめさん こんばんは♪

病院の中にとんでもない使徒が侵入し大変でしたが
ひとまずケリがついて解放されましたッ!
しかし使徒に荒らされたあとの後始末が・・・

> でめからもナナコはんに
> 「ごくろうさん よく頑張ったね~」
> あっ、いらないッスか・・・
> 拳士郎がいいっスか・・・

拳さんには当然言ってほしいけどw
でめ志郎様もぜひ言ってくださいませ
ありがとうございまっくす!
メンダはん こんばんは♪
やっと解放されましたッ!

ヤシマ作戦成功!と喜んだ翌日
別の使徒の想定外の攻撃を受けましたが
ギリギリの実の能力全開で切り抜けました
(なんのこっちゃw)

> でも、このタイミングでナナコさんを誉めてくれるなんて、なかなか拳さん粋ですな!(b^ー°)

そうなんです! そこなんです!
あまりにもタイムリーな拳さんのセリフに泣きそうでしたw
やっぱりパチンコ台には心があるんですね~w

でもその後 拳さんはちっともぽんよーしてくれません・・・w
まさ★さん こんばんは♪

この時はgoodなタイミングで拳さんとぽんよーできて幸せでした
その後ちっともぽんよーできませんけどねw

まさ★さん キバとぽんよーしちゃうなんて凄いです!
これからもいっぱいぽんよーしてくださいね
(´∀`*)ウフフ 
玉玲さん こんばんは♪

この時は 仕事で疲れきっていただけに
拳さんのねぎらいの言葉が嬉しかったですw

5連しましたか^^
今度はもっともっと連してくれるといいですね
あたしもいつか昇天演出が見れることを夢見て
打ち続けたいと思います

ちっこいおっちゃんの攻撃は笑えました
拳さんビクともせずw

蒼天2 まだまだ楽しみたいですね♪
ぴょん吉さん こんばんは♪

今年はぽんよーと呼べる台?があまりなくて・・・
去年はジョーだったんですけどねw
慶次にも裏切られた気分だしw
とりあえず拳さんに遊んでもらってます^^;

ぴょん吉さんに「ぽんよー台」(何それw)が現れますようにv-344
ナナコさん、本日はおつかれさま&ありがとうございました!

なんだか私、浮かれておりましてワケのわからんことを勢いで喋るオッサンと化してたようで恥ずかしい次第ですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました
今後の記事の更新も楽しみにしておりますので、ご無理のかからない範囲で楽しいブログを続けていってくださいね

女性に連絡先をお訊きするのもどうかと思いましたので、こちらに書かせていただきましたm(_ _)m
お久しぶりですー。激しく今更ですが、引っ越して参りました☆研修に追われる毎日で、ブログどころかパチンコも隠居気味ですが、構ってくださいなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メンダ丼さん いやメンダはん(なんだかこっちの方がしっくりきますw)
こちらこそどうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

はじめましてだけどはじめましてじゃなくて
ちょっと不思議な楽しいひとときでした
メンダはんのお話はとても楽しく聞かせていただいてましたよ♪

あれからタガメについて調べたんですけどw
ご存知かと思いますがサイバラさんのブログにおもろい写真が載ってました
サイバラさん タガメをかじってるんですけど!

本日「ぽんよーの会(前編)」をアップ致しましたw
相変わらず変な妄想入ってますが読んでくださいねー
おおっ! ほーくん お久しぶりです♪(・∀・)

お引越しお疲れ様でした(今更?w)

研修中なんですね がんばってー!
おばちゃん応援してっから!w

かなり寒くなってきたので風邪ひかないようにねー
気が向いたらまた遊びに来てねー
シークレット様

どうもありがとうございます♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

