スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネコはさんじゃった!!

数日前のこと・・・

仕事から帰ると 車の音を聞きつけ
ルフィ猫とエース猫がお出迎えしてくれましたw
(我が家の車庫に住み着いているニャンコです)

ルフィ猫はけっこう人なつこくって
いつも車の回りやあたしの足元にスリスリ寄ってきます

その日 車から降りようとドアを開けたら
ルフィ猫が車の中へ入り込もうとしたので
「コラッ!」と怒ったら あわてて車の外へ出たのですが
出たからいいなと思って車のドアを閉めたら


ぎゃあああああああ!!!!!


ルフィ猫のしっぽの先を 車のドアにはさんでしまいましたッ!!!
もちろん あわててすぐにドアを開けました

ルフィ猫は離れたところへ逃げていきました

痛かったでしょうね・・・

お尻としっぽを落ち着かない感じで動かしています 


ごめんよぉ~~~~~!!!


ルフィ猫のしっぽは生まれつき変形していて先が丸まったようになっているのですが・・・
どうやら血が出たりしてはいないのでちょんぎれたわけではなさそうです (;´Д`A ```


それからというもの・・・

ルフィ猫のあたしを見る目が変わった・・・ような・・・


翌朝 ルフィ猫の姿が見えなかったので
すっかり嫌われてしまったか・・・と心配していたら
夜 仕事から帰って来たらいました!!

まだ少々警戒しているようにも見えますが・・・w
キャットフードも普通に食べてくれたので安心しました
しっぽの動きも以前と変わらないように見えます


やれやれ・・・


ほんとにごめんよ 


タコチュウ : ところで ニャンコたち太り過ぎじゃね?

ナナコ : そお? たしかにデカくなったけど・・・



キャットフードを 朝夕2回あげてるんですけどね
いない時もあるから1日1回とかの時もあるけど・・・

寒くなってきたから毛が増えたのかな?
・・・ってか 増えるんですか? 猫の毛って

寒くなってきたのでにゃんこのお家どうしよう・・・

いつも入り込んでいる箱に 古い毛布を敷いて
とりあえず風が入らないように段ボールとビニールで覆いをつけたんですど
そんなんじゃ寒いよね これから

家の中では飼えないし・・・

そのうち避妊手術とかしなければまずいかな・・・

するとしても病院までどうやって連れてけばいい?

ゲージに入れたりしたら絶対大騒ぎだし・・・


そんなあたしの心配をよそに
にゃんこたちは今日もカリカリとエサを食べているのだ







スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/24 00:00
コメント
ども、まさ★です。

ふにゃーっ。と、シッポ挟まれたらびっくりしちゃいますよね。骨に異常なければ良いですが…。
変なおせっかいになりますが、気がついたら子猫がぞろぞろにならないといいのですが…(笑)
飼い猫でも、気がついたら御懐妊ってことありますからね。エースとルフィの今後が気になるところです。

先日はコメントありがとうございました。
ナナコ姐さんも結婚記念日おめでとうございます。
今後も御家族仲良くお過ごし下さい。
餌付けしたんならもう飼い猫でしょ?避妊手術は最低限のつとめだと思います。それと、猫はどこでトイレしてるんですか?あまり無責任な事して周りに迷惑かけないようにしてください。
効率よくお小遣い稼ぎとアクセス数アップ方法
FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。
にゃんこ
痛かったですねーーー。
ナナコさんがナースで良かったです^^

私ならパニックになってました~。
パチも順調で羨ましい限りですーー。
こちらは、干ばつ状態ですwww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさ★さん こんばんは♪
お返事遅れてすみません

いやいや ニャンコには申し訳ないことをしてしまいました
(ノω・、) ウゥ・・・
その後元気にしてるのでホッとしています

問題は今後のご懐妊についてなんですよねー
なんとかせねば・・・

結婚記念日のお祝いコメありがとうございます
まさ★さん&ゆきんこ☆さんのような初々しさは
とうの昔になくなっておりますがww
元気に仲良く暮らしていきたいなと思っています
猫好きさん はじめまして こんばんは♪
コメントありがとうございました
お返事が遅くなってすみません

家の車庫の裏にちょっとした空地(我が家の所有)がありまして
そのあたりでトイレはしているようです
こちらはけっこうな田舎で ちょっと歩けば畑のあるようなところなので
そっちのほうでも失礼しているのかもしれませんが・・・w

昔は家の中で飼ったこともあるのですが 今はわけあって家の中には入れられません
避妊手術については検討中です
〆ゆぅ〆ミ☆さん コメントありがとうございました

アクセスアップにはそれほど関心がないので
今後もマイペースでやっていきます
Re: にゃんこ
pansukeさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみません

ぎゃああああーーー!!っとすごい叫び声でした
ニャンコには大変申し訳ないことをしました・゚・(ノД`;)・゚・
それ以来 車には近づいて来ませんw

このところ打ってる台と言えば 原哲夫ワールドばっかりですw
慈母のくせに意外とユリアは意地悪です
干ばつゾーンはいらないから お互いドカン!と潤いたいですね^^ 
シークレット様 こんばんは♪

ありがとうございまっくす♪
(´∀`*)ウフフ 

管理者のみに表示

