スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お座り一発・・・単カスの日

先日 美容室に行ってきました

美容師さんにしっかりブローしてもらった後は
いつもこんな感じなのに・・・
(顔じゃなくて髪型の話ですからねw)


ユイ


翌日シャンプーして自分でブローすると
ぜんぜん碇ユイじゃなくなっているのはなぜだ


【11月1日】

さて 11月に入りました

今月もこの台から逝ってみましょー


慶次~焔~

おすいち(1500円め)当る

嫌いな七霧モードで 背景に何やら珍しい予告(説明できず)
キセルなし
奥村 白白大
今回も地味に当りましたw

さぁ 戦じゃ 戦じゃ!! (`・ω・´)








即落ち ・゚・(ノД`;)・゚・


捨○よ 何度言ったらわかるのじゃ!
単独行動をしてはならぬ!w


ま こんなの慣れてますけどね ヽ(´ー `) / フッ


10R分の出玉はのまれ 追加投資
トータル一万の兵が殲滅致しました


今夜はこれで帰ろうかな・・・

そう思って銭形のシマを通りかかったら
でめさんを思い出したのでw ちょっとだけよと着席

ま ケイジヘイジも似たようなもんよね(←違いますw)


おっ

何やら疑似連が始まりました


キュイン♪


(´゚ω゚):;*.':;ブッ 鳴った!


平次親分


DVC00161  銭形333


DVC00162 AKBボーナス


さぁ ゆうこりん(←違いますw) 頼んだわよ!







STスルー ・゚・(ノД`;)・゚・


出玉のまれて終了


まったくもぅ ケイジもヘイジもダメや

11月1日という 1が3つ並んだ日にふさわしい?
「お座り一発・・・単カスの日」でした


さぁ 今月はマイホにも蒼天の拳2が入ります

楽しみです♪

そう・・・楽しみにしているうちが花なのよねw


儞已經死了ww







スポンサーサイト
パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/11/06 08:30
コメント
ナナコはん、まいどで~す!
先日髪を切る際にテキトーに説明して臨んだところ、出川哲朗チックな頭になったメンダ丼です。

まず当たれ!なオスイチも、単だとガックリ全開ですよね。当たるだけマシなのかもしれないですが、持ち上げられて落とされるのもツラいものがあり、そこはもうひとつ譲歩して欲しいところですよねぇ。

ぶはは、ケイジもヘイジも、確かに語感は似てますね。まぁ、ヘイジはんは台の中のセンターポジションを奪われてしまったようなもんですからね、想像するに開発途中に急に。なんとも不憫なヘイジはんです。
あっカイジも仲間に入れてくれと言っております(笑)

蒼天の拳、なかなかの前評判のようですが、どうもホールの広告に使われてる拳さんのイラストが吊り目のへんな顔のような…と、相当グラフィックに凝った台らしいのですが、なんでその顔を使うのか…と、早くも斜め目線全開の偏見バリバリ(笑)な私。前評判の高い台や話題の機種にはつい厳しくあたってしまいます。
かなりの台数が一斉に設置になるようで、そう打てんの拳にならないことを祈りつつ…
あちゃぁ、オヤジギャグオチだわ。
でめ
ナナコはん こんばんは!

なんか自分の名前が出てきて
恥ずかしい~ でも嬉しい~v-10
さて、MHでもいよいよ明日!
蒼天2が導入みたいっス!
でも、しばらくは満席で打てそうに
ありませんが・・・
仕事帰りのパチンカーの辛いところですなぁ~

明日はお仕事、頑張ってくださいねv-42
メンダはん こんにちは♪
まいどおおきに~!
コメレス遅くなってすみません

出川哲朗チックなヘアーのメンダはんを妄想してました
(´∀`*)ウフフ 

> まず当たれ!なオスイチも、単だとガックリ全開ですよね。

そうなんですよねー
慶次あたりだと むしろ当ってからが問題だったり・・・w
当れば当ったで悩みはつきませんよねw

ケイジ・・・カイジ・・・ヘイジ
この似て非なるものに 苦しみつつ楽しませていただいておりますw

蒼天の拳2のPV見たんですけど
拳さんもかなり整形入ったみたいですねw
新しい顔になんだか馴染めません(;´▽`A``
前の顔の方がよかったんじゃないか・・・と思ったり・・・

これからもメンダはんの斜め目線全開コメントに期待してまっくす!w
でめさん こんにちは♪
コメレス遅くなってすみません

銭形の前を通るといつもでめさんを思い出すんですよねー
おすいちPフラや!と喜んでたらあっけなくスルー致しましたv-16

蒼天の拳2 楽しみではあるんですが
前作もあまり相性よくなかったのでどうなりますか・・・
整形した拳さんの顔にまだ馴染めずにおりますv-289

管理者のみに表示

