スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おみやげ

この3連休は まことによいお天気でしたね

今日は当直明けでしたが ちょっとパチ屋に寄った後(報告は後日w)

家に帰って また布団を干したり洗濯したりできました


猫たちは のんびりダラダラw


にゃんこ



4月に就職した社会人1年生のヤマトですが

帰りはいつも夜8時~9時くらい

ほぼ日曜日しか休みがなく

休めるはずの第2・第4土曜日もほとんど出勤だと嘆いておりました


ま 社会に出るといろいろ厳しいですよね

あたしにできることは愚痴を聞いてやることくらいですが

それも大事かなと思います


結局 自分でいろいろ経験して悩んだり迷ったりしながら

前に進んでいくしかないですもんね


タコチュウ(ダンナ)も もうちょっと聞き役に回ればいいものを

自分の意見を述べて説教っぽくなるので ヤマトに嫌われておりますw 


久しぶりに 日曜・月曜と2連休がとれたヤマト

車で彼女(←地元に戻って来てからできた)と能登まで行ってきたそうです

いやー いいお天気だったしよかったねー


おみやげ買ってきてくれましたよ

(´∀`*)ウフフ  いいとこあるじゃんか


ヤマト : オカンの好きそうな絵の買ってきたw


DVC00085  海の仲良しクッキー


ナナコ : こりゃー 海物語風や ( ´艸`)ムププ



中身はこんな感じ


DVC00090  クッキー



もうひとつはこれでした


DVC00086  直江チョッパー


写りが悪いのですが 直江チョッパーのストラップw

わかってるな あたしの喜びそうなものw



さて 今週も仕事頑張らねば・・・(´・ω・`)

いやいや そんな顔しないで ガッツだぜ! (`・ω・´)  






スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/10/10 23:00
コメント
素晴らしい!!
ナナコさん、素晴らしいです。

仕事とパチの間にお子さんの話を聞いてあげているなんて・・・・
うちの子パン助の話も、もっと聞いてあげないとな・・・
と反省しましたv-16

今、しらじらしく、「最近どう?」ってメールしてみましたv-218


パチンコ続報楽しみにしています~。
ども、まさ★です。我が家も父に仕事の愚痴を言うと説教になります。継続率は96%くらいあります(笑)

直江チョッパーかわゆいっすー。

パチ読者感想文楽しみにしてますよ、姐さん。
Re: 素晴らしい!!
pansukeさん こんばんは♪

いやいや 話聞いてやると言っても
月に1~2回のことなんですけどねw
普段は話しかけてもロクに返事もしないような息子です

> 今、しらじらしく、「最近どう?」ってメールしてみましたv-218

≧(´▽`)≦アハハハ しらじらしくって・・・w
子パン助さんからどんなお返事きたのかなー

パチは・・・パッと花咲くようなことが何もありません
(´・ω・`)ショボン
まさ★さん こんばんは♪

> ども、まさ★です。我が家も父に仕事の愚痴を言うと説教になります。
> 継続率は96%くらいあります(笑)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 継続率96%ww

いやいや 父親っていうのはそういうものなのかもしれませんね
(´∀`*)ウフフ 

直江チョッパーのご利益あるといんですけどねw

さて今夜は感想文を仕上げようかな・・・と思ってます
ナナコさん、こんばんは~


>子パン助さんからどんなお返事きたのかなー
子パン助からの返信は、
「ぼちぼちだけど、 なんでワザワザ メール?」
ですって・・・( ̄▼ ̄|||)

こちらも撃沈中  ハァ━(-д-;)━ァ..
ただいま、せっせと水撒き中です・・・本日も・・・・
(・ε・`*)

感想文楽しみにしてまーーす!!
pansukeさん こんばんは♪

> 子パン助からの返信は、
> 「ぼちぼちだけど、 なんでワザワザ メール?」
> ですって・・・( ̄▼ ̄|||)

( ´艸`)ムププ
うちもたまに探りを入れるためにメールするとそんな感じですよ

「別に・・・」「普通だけど?」みたいなw


> こちらも撃沈中  ハァ━(-д-;)━ァ..
> ただいま、せっせと水撒き中です・・・本日も・・・・
> (・ε・`*)

いやー こちらもほんっとに水撒いてるだけでパッとしません
(ノω・、) ウゥ・・・
水撒きすぎてもう花が咲かないんじゃないかと不安な毎日ですw
パチがあまり面白くないので気分転換に本など読んでみたしだいです
また感想文書きますねー

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。