スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バ傾奇者の秋

今日はとってもいいお天気でした

さあ やるぞッ!!(`・ω・´)


掃除 洗濯 布団干し おこたつを出して・・・

洗濯なんて通常時の3倍くらいやったかもw


あ~~~疲れた  久しぶりに主婦らしい仕事したわ~w

でも ちょっとした達成感

そして 夜になってちょっとだけパチw


この3連休はいいお天気が続くみたいですね

まさに行楽日和

あたしは別にどこにも行く予定はありませんけどね

明日は仕事だし・・・

行くとしたら・・・パチ屋くらいか?w


あ そうそう 「慶次~焔~」やっと当りましたww

ま 当たったっていうだけの話ですけどね


【10月1日】

朝から並んで 慶次に座りました

投資2.5k目の 45回転だったか

保留玉に「焔」の文字!

すでに記憶が飛んでますが とにかく当りました

今日は安いじぇにで当たってくれましたよ♪

とりあえず適当に写メってみました


DVC00044 慶次


DVC00043 慶次(上杉)


DVC00045  慶次焔戦突入


DVC00046 慶次 撃破


8R 16R 16R で終了

480回転 全のまれ (´・ω・`)

追加投資むなしく -20k


【10月2日】

ホールを変えればいい波が来るかもしれないと思って(こねーよw)

ちがうホールへ行ってみました

午後3時頃でしたが 10台ある「慶次~焔~」3台ほど空いてました

休日なのに何で空いてる??

恐ろしく回らないとか??

う~ん・・・

確かに回らないけど 恐ろしいってほどじゃないかw


投資12k目

たしか焔ゾーンに入って

伊達から傾奇御免で発展して 慶次が槍で図柄を増やすやつになって

ちっ やっぱりはずれかよ!・・・と思ったら「大ふへん」で当りました

さあ 今日はどこまで続くッ!?


戦中にさっそく本陣へ行ったんですけど

捨と岩が敵陣へ潜入するという新しい演出で当りました

へぇ~ こんなのあるんだ!

これは「白褌の大当り」ってやつで

ラウンド中 岩が慶次の家来になる時のシーンが流れました


DVC00048   慶次(白褌)


「褌(ふんどし)だけはいつもきれいにしておけ」って

慶次が岩に言うところ いいよねー


・・・などと原作漫画を思い出して萌えっとしてたら


3連で終了 (ノω・、) ウゥ・・・

つ、、、続かない、、、


左隣のおじさんも3連で終わって

右隣のおにいさんも4R通常でのまれて

まったくもって活気のない慶次のシマです


2箱ほどの出玉はお決まりのように消えていきます

その時 あたしの中でカチッとモード移行が起こりましたw


ここはどこ?? あたしはだれ??・・・じゃなくてw

ハッと正気に?戻ったのです


何やってんのかしら あたし・・・

毎日毎日ホールでこんな思いして・・・

バッカじゃない?(バカですw)

楽しみたいと思ってやっているパチンコで苦しんでる


そういえば 慶次に何回も言われたわ


そのくだらない意地で

何人の諭吉が犬死にしたと思ってるんだ!



(´・ω・`)ショボン…


おかげさまで 一句できました


バ傾いて 意地を立てても 歯が立たず


さて 慶次を追いかけるのはほどほどにして (やめると言わないところが問題w)

読書の秋でもありますし 本を読みはじめました


どーーーん!


DVC00074  文庫本


「読書って それかよ!」・・・という声が聞こえてきそうですがw

これを機会に 胡散臭いパチンコ業界にナナコ的なメスを入れ

役に立たないおもしろブログから 社会派ブログを目指したいッ・・・!



・・・とは これっぽっちも思っていませんがw 

そのうち感想文などを書きたいと思っています (´∀`*)ウフフ 






おまけのニャンコ画像

眠そうな顔に写ってしまいました


DVC00068 にゃんこ


スポンサーサイト
パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/08 23:55
コメント
これが噂のルフィとエースちゃんか(`ヘ´)
可愛いけど悪巧みしてそうな顔だね!
どちらかというと、ジャギとアミバって感じ(笑)
ナナコはん、こんばんは~!
焔、苦しんでますね。アレは実は慶次じゃないんですよ、整形でパッと見は似てますけど!
…と、後先考えてない前フリのオチが思いつかないメンダ丼です(思いついてねーのかよ)

私も最近は、回らない(アタッカーが)拾わない(スルーを)抜けないアホアホ調整の台ばっかりなので、パチンコに費やす時間がものすごくもったいない気分になるときがあります。…まぁ…それでも懲りずに、ほどほどにしておこうと思う私でありますが(やめるって言わないところが問題)

読書、いいと思いますよ!!
この秋は社会派ナナコはんの誕生でしょうか!?
パチンコって打ち手である我々からの目線以外の部分って、知らないことだらけだったりしますよね。一般の打ち手とちがう方・打たせる側・造る側・その他諸々に関わる方々の視点というのは私も非常に気になります。

さて焔慶次の正体は!?
驚愕の次回コメントに乞うご期待!!
(結局ぶんなげて終わる私、次回に期待はナシでお願いしますm(_ _)m)
蒸れた熟女召集さん こんばんはe-251
なんですの? このHNはw

> これが噂のルフィとエースちゃんか(`ヘ´)

ニャンコの名前ご存知でしたか?
名前付けた後で一匹は女の子だってことがわかりました

それじゃ ジャギ子にするかなw
メンダはん こんばんはv-289

美容整形を繰り返した慶次は もはや慶次ではないのですねw
なんだかこんな感じでやられてばっかりです(ノω・、) ウゥ・・・
それでもあきらめきれないあたしっていったい・・・

> (やめるって言わないところが問題)

↑ ここんとこ ムフッときてしましました♪


> 読書、いいと思いますよ!!
> この秋は社会派ナナコはんの誕生でしょうか!?
> パチンコって打ち手である我々からの目線以外の部分って、知らないことだらけだったりしますよね。一般の打ち手とちがう方・打たせる側・造る側・その他諸々に関わる方々の視点というのは私も非常に気になります。

だいぶ読み進んだんですけども パチンコ業界をいろんな方向から知ることができました
パチ屋で大金使うのがアホらしくなってきますねww

驚愕のコメントがいただけるような記事を(どんな記事やねんw)
頑張って書きたいと思います(思っているだけですがw)

管理者のみに表示

