スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ユリア様・:*:・(*´ω`*)・:*:・

10月になりましたね

急に寒くなっちゃって・・・

今週末はコタツを出そうと思います


今月は 公私ともにいろいろやらなきゃならないことが多くて・・・

やる前からウンザリだわw


でも一度引き受けたからにはやるわよ(`・ω・´)

たとえそれが どんなに不本意な仕事でもね


なーんて ちょっとアカギ風に?カッコつけてみましたw

なんとかなれっ!


さて 9月のパチ日記がまだ残ってました

9月の最後を慶次の大負けで飾って終わるなんて嫌だわ!w

・・・と思い 翌日(27日)ユリア様(慈母)のところへ行きました


ユリア : まだ戦おうというのですか?

      昨日ちょんまげつけたケンのところで

      あんなに負けたくせに

      
ナナコ : いいえ ユリア様

      今日は戦いに来たのではありません

      ちょっとだけ癒されたいなって思って・・・


ユリア : パチンコ屋に癒しを求めようなんて・・・

      むしろ軽蔑する


ナナコ : キツイねw



投資2k目

ザコビビリから拳王様登場 (・∀・) オッ!

VS トキ  カットイン緑だけど期待! "(*>ω<)o"クーーッ

トキ勝利  v(≧∇≦)v ヤッタ!


ユリア888


ボタンを連打しろ! ピキーン!(8→3)


おおっ! 12R  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ユリア333


キツイこと言っても さすがは慈母と呼ばれるユリア様です

こんなおバカなあたしに 2kで大当りをくださいました


STはランダムステージで トキを選択

トキに会えました

これが3直撃で また12R

ST抜けて40回転?くらいだったか・・・

ユダ登場

”(*>ω<)o"クーーッ レイ様がんばって!

カットインキリン (・∀・)


DVC00028.jpg


レイ様勝利♪

これがまたまた12R

12R3回連続って・・・w


次は 5Rでした

ST・時短抜けて終了


ありがとう ユリア様・:*:・(*´ω`*)・:*:・



ユリアレシート







スポンサーサイト
北斗の拳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/10/05 23:55
コメント
こんちゃーす!

うわ~癒される稼動ですねww
ハネデジで大きな方に偏るとたまりませんね~。

忙しいときこそパチで当ててストレス発散したいのに
逆によくストレスためちゃいますww
ナナコはん、こんばんは~!

へそ曲がりなメンダ丼の見解としましては、
見方を変えると、主要な北斗関係者の男たちをことごとく惚れさせ(手玉にとり!?)…基本的には周囲に流されているだけなのにジュウザには私の為に命をよこせと言わんばかりの行動…ユリアが慈母って、なんだか後づけ感満点な気がする(笑)。
まぁアレですよね、昔のアイドルはトイレ行かなかった伝説みたいなもんですよね←まるで違っ

やる前からうんざりって、ありますよね~。
なんとかなれっ!とは名言ですね。気負い過ぎず、かつ適度に士気を高める…気がする。
気温がコロコロと上下してますが、健康にはお気をつけてくださいね。
ユリア : まだ戦おうというのですか?

      昨日ちょんまげつけたケンのところで

      あんなに負けたくせに      
ナナコ : いいえ ユリア様

      今日は戦いに来たのではありません

      ちょっとだけ癒されたいなって思って・・・
ユリア : パチンコ屋に癒しを求めようなんて・・・

      むしろ軽蔑する
ナナコ : キツイねw

最高ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
チョンマゲを付けたケンって…(。・w・。) ププッ
むしろ軽蔑するって…
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
本当に言いそうですね、ユリアなら

楽しくて癒しなユリア…じゃなかったナナコねーさん♪
今回も笑いをありがとなのです<(_ _)>
ダリオウさま~~~ こんちゃーっす♪

> うわ~癒される稼動ですねww
> ハネデジで大きな方に偏るとたまりませんね~。

そうなんですよねー
いつも大きな方に偏ってほしいものですw

> 忙しいときこそパチで当ててストレス発散したいのに
> 逆によくストレスためちゃいますww

そうなんですよねー
仕事帰りに たまにはオスイチどーん!とドル箱積んで
ストレス発散したいものでございますw
メンダはん こんばんは♪

> へそ曲がりなメンダ丼の見解としましては、
> 見方を変えると、主要な北斗関係者の男たちをことごとく惚れさせ(手玉にとり!?)…基本的には周囲に流されているだけなのにジュウザには私の為に命をよこせと言わんばかりの行動…ユリアが慈母って、なんだか後づけ感満点な気がする(笑)。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なるほど! 北斗の男どもを片っ端から手玉にとってますよねッw
慈母だなんてとんでもない・・・むしろ軽蔑するw

へそ曲りな見解やツッコミは大好きです ( ´艸`)ムププ
これからも乱世を斬るメンダはんの見解をお待ちしております♪

今月も来月もやる前からうんざりなことばっかりで・・・(;´Д`A ```
無理やりモチベーション上げようと必死になっておりますw
ぴょん吉さん こんばんは♪

> 最高ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
> チョンマゲを付けたケンって…(。・w・。) ププッ
> むしろ軽蔑するって…
> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!
> 本当に言いそうですね、ユリアなら

≧(´▽`)≦アハハハ
もうねぇ ぴょん吉さんにそんなに笑ってもらえるなんて ねーさんは幸せです♪
自分でも読み返して笑っちゃってましたww

慶次とケンシロウ ちょんまげあるかないかだけで
役者はいっしょじゃねーのか?と常々思ってたんですよねw

> 楽しくて癒しなユリア…じゃなかったナナコねーさん♪
> 今回も笑いをありがとなのです<(_ _)>

いやいやいや 役に立たないおもしろブログ?を目指しているだけに
笑っていただけたなら本望です・:*:・(*´ω`*)・:*:・ 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。