スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご挨拶

みなさーん ちょっとばかりお久しぶりです
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日からFC2で 新たにブログを始めることにしました


ところで パチンコってのは「客を怒らせてナンボの商売」だって知ってました?ww

(いきなりそこか?)


それから 「期待値」っていうのはね「勝手に期待しなさいという値」なんだって!

≧(´▽`)≦アハハハ



あっ そうそう 全然話は変わりますけど

本日(2月4日) 「ONE PIECE」巻六十一が発売になりました~♪


「ROMANCE DAWN for the new world」
新しい世界への冒険の夜明け



あたしも ワンピファンの1人として?

巻一と巻六十一を並べてみました (´∀`*)ウフフ 



DVC00571[1]



今までとは一味(ひとあじ)違う 麦わらの一味(いちみ)に進化してますね





それでは あたしも新世界へ



ナナコの部屋 ~second 海(sea)son~ 始まるよー





スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/02/04 23:00
コメント
おめでとうございます
ナナコさんこんにちは~フランキーガイです(^O^)
また新装開店おめでとうございます
自分も最新刊恵方巻き食べながら読みました(笑)続きにワクワクです でめ海賊団の一員として役になりきるために眼鏡屋の「JINS」から出てるワンピースモデル゙の眼鏡を買っちゃいました(僕はゾロモデルで嫁さんはロビンモデルです)
ではまだまだ寒いので風邪などに気をつけてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フランキーガイさんへ
ガイさん こんばんは♪

さっそくコメントありがとうございましたヽ(*^ ^*)ノ

あの~ ニックネームがいつもと違ってたんですけど
コメントを公開しても特に問題ないですか??

いちおう確認してからと思いまして。。。
No title
こんばんは~(o^―^o)
お久し振りです、ぴょん吉です♪

実は密かにナナロビンさんの新たなる航海ブログオープン楽しみにしておりました(*'∀'人)

そしてワンピース!!
最近また1巻を棚から引っ張り出して読みなおしてみようかと思っているところなのです♪
涙・鼻水での感動の渦が再び襲来かとワクワクしてたりします(;^ω^)

キモイ…

ではまた遊び来まーす゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます
ガイさん こんばんは♪
さっそくコメントありがとうございましたヽ(*^ ^*)ノ

ええっ ワンピースモデルの眼鏡なんて出たんですね!!
おお~奥様と2人ででワンピの眼鏡なんて素敵!!

さっそく検索してみました
第2弾のナミモデルでも購入しようかと思ったらすでに売り切れ、、、
まぁ限定ですし当然ですね(;´Д`A ```

ワンピの最新刊 フランキーのヘアスタイルにもびっくりしました!
ペローナを見るたび 「あっフランキーガイさんの奥さんだ♪」と
妄想の世界に入ってますww

インフルエンザもかなり流行ってますね
まだまだ寒い時期が続きますので ガイさんもお身体には気をつけてくださいね~
シークレットさん

コメントありがとうございました♪ ヽ(*^ ^*)ノ
シークレット2さん こんばんは♪ヽ(*^ ^*)ノ

冒頭のナイチンゲールの言葉にも注目していただきありがとうございます!
ボチボチやっていきますので またよろしくお願いしますね~
ぴょん吉さん こんばんは♪

おお~こんなニセ★ロビンの復活を待っていてくださったとは!!
ありがとうございます!!

ワンピの最新刊 いろいろ感想はあるのですが
もぅねぇゾロの目が・・・あたし泣きそうでした(。´Д⊂)
いったいミホークの元でどんな特訓やってたんでしょうね・・・

回想シーンも多いから 古いコミック引っ張り出したくなりますよね
あたしもぴょん吉さんと一緒に 涙と鼻水流しますッ!ww

またお時間ある時に 遊びに来てくださいね~ヽ(*^ ^*)ノ
No title
ども、まさ★です。姐さん復活したなら教えてくださいな~。うひょひょー。嬉しいなワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
まさ★ こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなってしまって すみま千円!
(*- -)(*_ _)ペコリ

いやいや おおげさにお知らせに回るほどのことでもないかと思い
旧ブログで控えめにお知らせしてました(;´▽`A``

ぼちぼち更新していきますので またよろしくお願いします♪

管理者のみに表示
« 近況 | HOME | 

