
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジョウ出来 ジョウ出来~♪

甘バースト(4円)を求めて 某ホールへ





あった!!


4円にまだ3台!!ww


また会ったな


たしかこのホールは等価だったはず

打ち始めると・・・




回らない!!

1kでやっと10回転くらい??


やってくれるじゃねぇか!


移動・・・移動・・・で3台目

あと千円だけ!

トータル5kで当らなかったら マイホで牙狼鋼だわ!w


これといった見せ場もなく 最後の500円分をポチ・・・

サヨナラ ジョウ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

これからは限界まで1パチで遊ぶからね





・・・と思ったその時ぃ~~~(北斗風w)




閉まったシャッターが  

だよ!!  


プール行くかな??

やった!! プールモード突入!!

"(*>ω<)o"クーーッ  これは当ってほしい!!


はずれたらスクラップにしてぶちまけてやる!


ジョウの疑似連 2回(だったかな?)


コンボに発展


バースト333



とーぜんだ


2連で終わり??と思ったら シャッター閉まって復活


やったーーーーー!!



おもしろくなってきやがったぜ



保留点滅時のキュルンキュルキュルな音が好き

それと 豊丸さんの確定音て 可愛くて好き


ざっとこんなもんだ


バースト・ボーナス36


ジョウ出来 ジョウ出来~

バースト・レシート(6・18)


それにしても 確変中なかなかスルー通らず

めっちゃ玉減った(;´Д`A ```





ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪









バーストエンジェル | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/06/25 23:20
 | HOME | 

