
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜日の夜は仕事だぜ

最近 右眼の調子が悪く 眼科を受診しました

もともと眼は良い方で メガネもコンタクトも不要だったのですが

仕事でも家でもパソに向かってる時間が長くなったせいか

近視が進みました

遠くが見えにくいので 運転用にメガネを作ったんですが

めんどくさくて ほとんど使わずにいましたw


ところが 最近 手元の文字が見えずらい

老眼じゃん これって!! (ノω・、) ウゥ・・・

しかも右眼だけって!?

それと右眼にはなんとなく違和感が・・・


眼科に行ったら ドライアイと言われました

それで 右眼の角膜に傷がついているとのこと (´・ω・`)

点眼薬をもらい 治療中です


そんなわけで パソに長時間向き合ってるのはよくないので

ブログの更新はササッとすませようと思います

(これがなかなかむずかしい)


あっ パソだけじゃなくて パチも目のためにはよくないんでしょうね

(;´▽`A``


でもさ パチとパソをあたしからとったら

楽しみが何もなくなっちゃうじゃん!

だからやめないけどw


【3月25日】

この日は 3月最後のパチとなりました

8時過ぎにいつものホールへw

いや 休日の8時過ぎは狙い目なんですよw

好調台の残りカスにありつけることがけっこうあるんですよねーw

( ´艸`)ムププ 


調子よさげな仕事人に着席w

投資2k

8R通常が当たる


う~ん・・・ここでやめればしょぼ勝ちだけど

ま 打ちこんじゃいますかね


持ち玉がのまれそうになった時

おっ!! 仕事人集結!?


主水いたーーー!!


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


仕事人集結するの初めて見ました♪


この出陣ラッシュは 政どまりで終了^^;

このあと 16R 16R 8R で4連 


通常絵柄がスーパーに昇格することもあるんですね!

びっくりしたー!


仕事人昇格


仕事人さん ありがとう


仕事人レシート




ポチポチッとよろしくお願いします♪








必殺仕事人 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/01 11:00
 | HOME | 

