
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ざっと こんなもんだ(その2)

「爆裂天使」

このアニメに登ジョウ(登場)する女たちは戦う

男たちの影が薄くw 女性ジョウ位(上位)な感じがイイw


この物語は ナイチンゲール精神にも通じるものがある(はぁ??w)


天使とは 美しい花をまき散らす者でなく

苦悩する者のために戦う者である



つまり 天使(てんし)= 戦士(せんし) なのだ



それでは 今夜はこの曲 逝ってみよー

限界バトルの時流れるこの曲 たまりません!!


若い時のSHOW-YA




2011のSHOW-YA




恵子さんの声 若い時はやっぱり弾力が違う気がするけど

4★歳で この迫力はすごい!

あたしも負けてらんないぜ!ww


【3月5日】

バーストエンジェル★インフィニティのMAXで

2連続STスルーをやらかした翌日

負けた翌日は行くことにしてるので行きましたw


ホール内をぐるっとしてみると

プレ海のシマが妙に賑やか


フッと目に留まった カド台

14回当り 217回転の台

とりあえず 240回転まで回してみよー

いつの時代も 海は60の倍数が狙い目よんww


236回転目 

魚群!! タコのシングルリーチ

一応期待してみるw


プレ海①


当たったし ( ̄m ̄* )ムフッ♪


プレ海V


プレ海 初めて当たりましたよ

・・・っていうか 海で当たり引いたの何か月ぶり??

(あまり打ってなかったけど)


これって ゴールドだっけ? プラチナだっけ?(おい!w)


確かめたらゴールドの方でした

どうりで出玉多いわけだw


たまには海をボケッと打つのもいいわよねw




・・・と くつろいでたら エンゼルフィッシュが揃う


はいはい ワンセットね (;´Д`A ```


まあいいや 時短終わったら勝ち逃げー



・・・と思ったら


プレ海カメ


時短中にカメさんゲット


プレ海もう1回


5連

ざっと こんなもんだw (ジョウ風)


プレ海レシート




ポチポチッとよろしくお願いします♪








 
海物語 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/15 22:50
 | HOME | 

