
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝出陣神酒

あらためまして。。。

皆様 あけましておめでとうございまっくす!!

今年もジャンジャンバリバリ(古?)楽しいパチンコができますように

皆様のご健康とご多幸とBKRN(爆連)をお祈りしております



話は変わって 大晦日のことでした

出かけていたヤマトが夕方帰ってきました

さぁこれで家族全員揃ったので 紅白でも観ながら夕食です


ヤマト : ビール買ってきたぜ

      ・・・で これは おばさん(←あたしのことです)用なw


ナナコ : え? おばさん用?

      なんか買ってきてくれたの?

      ん? あっ!!



おばさん用としてヤマトが買ってきてくれたものは・・・



慶次(吟醸)

祝出陣神酒 花の慶次 吟醸辛口 前田慶次 720ml


ナナコ : o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪   

      慶次や 慶次!!



ナナコ大喜びww


ナデシコ : なに騒いでんの?  バカじゃねw


ナナコ : うっさいわね  あんたにはわかんないのッ!




あっ すいません

慶次いい漢なんで アップで1枚お願いしますw


慶次


あたし普段あまりお酒は飲まないんですけど

ちびちび飲んでみますかね

実は 中身よりも外箱と空きビンが大事なんですけどねw

(´∀`*)ウフフ 



人気ブログランキングへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/01/02 12:30
 | HOME | 

