
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナナコさんにもぽかぽかしてほしい

インフルエンザ流行ってますね(´・ω・`)
パチンコ店なんかも大勢の人が集まる場所だから気を付けないといけませんね
あ・・・ガラガラのホールもあるかw

パチンコ屋さんに行った後も 手洗い&うがいしっかりしなくちゃ
それで 勝っても負けても旨いもの食べてw しっかり寝る
意地でも風邪ひきませんからね あたしはw


1月22日

ヱヴァ7 1台空いてたので2回目の挑戦

全く見せ場なし
100回まわしたら1回くらいエヴァ発進してもいいと思うんだけどw

なんだか当る気しないのね・・・
あたし 新劇場版のエヴァには あまり愛を感じてないからかな・・・
ヽ(´ー `) / フッ

仕方ないのでこんなの写メってみました(アホかw)

エヴァ777回転
 

その後 蒼天やら仕事人やらヤマトやら打ち散らかして退散
(この日は前回の報告通り-30k)


1月23日

今日はチャンス目の日w
負けた次の日は行くことにしてるので行きました

さっそく ヤマトで -6k
次 ヱヴァ7が空いてたので3回目の挑戦
(なんだかんだ言いながら打ってるw)

投資3kめ

なんだったっけ・・・演出思い出せない(;´Д`A ```
たしかいったんはずれてから マリが出てきてくれた

揃ってる 揃ってる~♪  ワクワクするな~♪

マリ


使徒殲滅


エヴァ888


ヱヴァ7 初めての当りはゲンドウのおやじか・・・
単カス絵柄に成り下がっちゃってかわいそw

ま 単カスだけど 当たったからイイ
それから アタッカーが妙に大きくなって玉がとっとと入るのはイイw

この1回分回したら帰りますか

あっさり持ち玉なくなるかと思ったその時

ウィンドウのレイがしゃべります


レ イ : ナナコさんは 新劇場版のエヴァが嫌いなの?

ナナコ : 別に・・・ 嫌いってほどじゃないわよ
      でもまぁ いろいろと思うところがあるのよ
      ところであんたもさ 新劇場版になってから
      ちょっと性格変わったわよねw  

レ イ : あたし ナナコさんにもぽかぽかしてほしい

ナナコ : 確変の1回も当ってくれれば
      ちょっとはぽかぽかするかもねーw



ウィンドウのレイのぽかぽかセリフが続いた後
シンジ群!
でも 3図柄のシングルかぁ・・・
3機VSサハクイエルのリーチになって・・・


ヱヴァ333


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

レイで当った!
少なくとも後1回はくるから 今夜の負けはなくなった^^;
ありがとね レイ

そして 確変ストッパーのリツコ登場・・・
このへん変わってないなー エヴァってさw 
ワンセットで終了

しょぼ勝ち~

ヱヴァレシート

ちょっとだけ ぽかぽかしたかなw



1月25日

この日は平日のお休みだったので
朝からエヴァ打ちました

さっそく赤保留をはずし・・・

あっさり -20k (ノω・、) ウゥ・・・

18/kくらいの回りでした


ヤマトへ移動

さっそく波動砲2回連続はずした・・・(´・ω・`)

波動砲


24k投資したところで 図柄が大きくなる演出になって
古代さんが揃って トリプルラインの波動砲リーチに発展

これはどう考えても当っていいレベルでしょ?
波動砲6連発がウリなんだから いい加減に当たってくださいw


ヤマトデカ図柄

ヤマトデカ図柄333


当りました!!(・∀・)


バトル中 全回転

ヤマト全回転②


ヤマトって 確変中は全回転出やすい?
もう何度もミタ

なんとか5連

2箱打ちこんでヤメ

ヤマトレシート


少し戻って来てくれたからイイ

これで今月はもう1回くらい逝ける?w



ポチポチッとよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ





新世紀エヴァンゲリオン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/29 16:30
« Prev | HOME | Next »

