
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

千円の文句は俺に言え!?

実りの秋ですネ

親戚から 柿をいただきました


どーん!


DVC00233 柿


さて 実りの秋にふさわしく??
ナナコはミッションクリアすることができるのか!?


新世紀オヴァンゲリオン~使徒再び~

使徒との3年ぶり2回目の対面
使徒は相変わらずのネチネチ攻撃であったが
ややお疲れモードだったらしく
その攻撃にはさほどの威力はなかった
とりあえずナナコはヘロヘロになりつつも
第1のミッションをクリアした

ミッションモード継続・・・


さて そんなこととは全然関係ない いつものパチ日記w


【11月16日】

「いっぺん打ってみる?・・・」と声が聞こえたのでw

地獄少女に着席 

まわんねーよ -2k


やっぱ拳さんとこ行ってみよっとw

蒼天2

9回当り 169回転の台です

-7 k

ハンの兄貴登場  ダブルリーチ

こういうのはまず当らないのよね



・・・って 当ったし!!ww

こんなんで当るんだ?

何か確定演出でもあった??(詳細不明)

しかも メガドラゴン落下(撮影失敗)


蒼天ドラゴン


七七七


しょっぱなからビッグきたー


エフェクトレインボー


蒼天レインボー


拳さん 指先ひとつでコイコイw


拳さん


6連

ありがとうございます


1箱くらい回したら帰ろうと思い
トイレ行ったついでに 会員カードの中に残った千円を清算

・・・するつもりが
カードだけ抜いて千円とり忘れたことに気付く!

あーーーやっちゃったよ (。´Д⊂)

パチで何万も負けることあるくせに
たとえ千円でもこういううっかりミスは落ち込む・・・

あわてて戻ってみたけどあるはずもなく・・・


ナナコ : 拳さん・・・ 千円取り忘れちゃった・・・
      (ノω・、) ウゥ・・・

拳さん : バカだねぇ お金取り忘れるなんて
      千円の文句を俺に言うつもり?w
      最近ボケが進んだんじゃないのぉ?w

ナナコ : かもねー
      だからさー もう1回だけ当りちょうだいw
      ぽんよー ぽんよーw

拳さん : あんたにぽんよーと呼ばれる筋合いは
      ないと思うんだけどねーw

ナナコ : そんなことないわ! ぽんよーでしょ!w



120回転ほど回したところで

疑似連3回?の後


天授の儀


こ、、、これって熱いんじゃ!?

しかも 赤文字

さぁ ケンシロウとラオウの死闘・・・じゃなくて

拳さん VS 坊主頭のりゅうそうぶ との戦いです!!


カットイン 青・・・(´・ω・`)



拳さん 負けました・・・



(o゚◇゚)ゝケーーーーーン!!(違w)と心の中で叫んでみる




儞已經死了




チンスラ キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


蒼天七七七


これが 3連


さっきの千円 10倍くらいになって戻ってキターw


時短中 「北斗の文句は俺に言え」 出た!

天授の儀に発展!

カットインもキリン!

期待してたら ハズレ、、、


拳さん : そうそう思い通りにはいかないよ~んw

ナナコ : わかってるわ
      「ぽんよー(朋友)」と書いて
      「裏切り」とも読むのよww



時短終了後 ちょっとだけ回して終了


蒼天レシート1116


ちなみに隣のお兄さん
あまり連はしないけど 初当たりの軽いこと軽いこと
あたしが帰る頃 15箱くらい積み上げてました


まぁそんなわけで ありがとう 拳さん

さすが ぽんよー(←しつこいw)





蒼天の拳 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/11/19 17:17
 | HOME | 

