
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ユリア様

ユリア : ナナコさん あなた体調が悪くて
      パチンコはお休みしているのではないのですか?

ナナコ : いいえ ユリア様
      休んでるっていうか 控えめにしているだけですの
      パチには時間とお金をかけないことにしましたので
      早いとこ当りをくださいませw

ユリア : 時間とお金をかけないでパチンコしようなんて・・・
      むしろ軽蔑する



そんな 11月8日

北斗の拳(慈母) 回りません(´・ω・`)
ユリア様のご機嫌を損ねてしまったか?w

やめようかな・・・
あと千円だけ・・・
そう思った3000円め

疑似連3回の後 ファルコのリーチになりました
あれ?
台の上の方にある回転するところが(この部分なんて呼ぶんですか?)
リーチ中にクルリと回転


DVC00178  北斗 ボーナス表示


ボーナス確定やん♪


・・・で STスルー


・・・が 時短終了後まもなく
詳細忘れたけど 復活演出で当たり


慈母復活演出

このパターン 初めて見ました(・∀・)

その後 ステチェン時キリン柄
ステチェンのキリン柄も初めて見ました(・∀・)

画面が暗転した後 次回予告


次回予告


ラオウ 威張っていますw


慈母ラオウ


拳王様 トキが待っているわよ


慈母ケンシロウ


その後 ST中に画面ひび割れ2連続かよ!と思ったら
図柄が揃ってたり レイ様登場してくれたり
ちょいと続いてくれて山盛り1箱になりました

流すと1300発ピッタリ
しょぼいけどプラス♪
「勝てばいいんだよ勝てば」ってことでw 貯玉して帰りました




北斗の拳 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/11/13 21:00
 | HOME | 

