
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パチ屋で泣いちゃった話

今回の記事は あたしのちょっとした覚え書きのつもりでアップしました


たまたま見つけたこの動画(・・・っていうか文字だけだけど)

読んでたら何だか複雑な気持ちになりました


頭が冷えたと思ったら 背筋まで寒くなったり・・・

そうかと思うと ほんわりあったかい気持ちになったり・・・

せつなくてやりきれない気持ちになったり・・・


嘘や誇張もあるかもしれないけど

こんなことがあるんだな・・・

あたしも似たようなことがあったな・・・


泣いちゃったよ

バカヤロ











     
やっぱり パチンコは胸の谷間よりも深いのね


(*/∇\*)キャッ DC2TYPERさん 勝手にごめんなさいっ!








パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/21 23:23
 | HOME | 

