
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

立つんだ ジョー!3

今日は どうしてもひとこと言わせてもらいたい

いつか使ってみようと思ってたこのセリフ・・・


哭きの竜(小)


あンた 背中が煤けてるぜ


早く辞めなよ

いや もっと早く辞めるべきだった

あンたじゃ 何ひとつ背負えない 

あンたは 病院幹部じゃなくて 病院患部と呼ぶにふさわしい

圧倒的無責任!!


すみません 独り言です、、、


ところで この「竜」って人なんですけど

ヅラっぽくないですか?(そこ?w)



【8月19日】

仕事帰り 

とりあえずビール的なノリで? まず甘地中海

2kでキュインキュイン

上皿使い切ってたので仕方なくワンプッシュ

5R単 のまれて終了


(-ω-;)ウーン やっぱあれか?


ジョー(ミドル)に移動

先客が15回転だけ回してやめてます

500円投資の6回転目

「立て!」のシルエット


立て! 立て!・・・立つんだ!


おおっ! 成立!

おっちゃんが叫びます


ジョーーーーー!! (赤・エフェクトなし)


おっちゃんのセリフが始まります


段 平 : たとえ今日という日がどんなに惨めでも・・・


ナナコ : いや おっちゃん 

      今日は惨めっつーよりも 背中が煤けた男を見ちまって

      少々気分が悪いんや



段 平 : パチンコを忘れねぇ限り 明日ってぇ日が開けるんだ!


ナナコ : いや おっちゃん

      それはちょっと無理があると思うわーw

      むしろ忘れた方が明日ってぇ日は開けるかもしれないしーw



段 平 : おめぇのイカレたおすいち狙いの素質が

      今に何もかも 洗い清めてくれるんだ!



ナナコ : いや おっちゃん

      洗い清めるとか そーゆう高尚なもんじゃないからさ



段 平 : いいな ナナコ・・・

      おめぇのあしたは・・・



ナナコ : はい はい 特訓ね

      種あり特訓か 種なし特訓か・・・・

      ナナコのあしたは・・・どっちだ!? (ランプ:235)




へやあああぁぁーーー!!



DVC00280  ジョー SF

(画像使い回し)


(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

特訓経由しないで いきなり激闘モード入ったし!!ww

これってかなりレアなんじゃ??

後で確認したら これで当たるのは1%だって

ずいぶん薄いとこ引いたねー

さすがあたし?ww


上皿に10個くらい玉が残ってたんですけど

電チューサポートのおかげもあってなくなる前に ジョー勝利(早ッ)


2500円しか使ってないから 勝利確定ww

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ジョーがしゃべります

金文字だー♪(・∀・)


俺は絶対に勝負は捨てていねぇってことさ

だよね だよね! それでこそジョーだよね!


DVC00303  ジョー金文字



野獣同士の戦いは こうでなくっちゃな

だよね だよね! ハリマオになんか負けてらんないよね!


DVC00307   ジョー勝利(ハリマオ)


あ~~~でも残り10回転切っちゃったよぉ~~~

ナナコ姉ちゃん ジタバタしてんじゃねぇよ!


DVC00308 ジョー勝利(力石)


残り8回転 テン 力石に勝利!


4連で終了

なにしろいつものように9時過ぎなので即ヤメ

今日は連荘は伸びなかったけど十分です!

ありがとね ジョー


DVC00311 ジョーレシート(819)


「立つんだ ジョー!」シリーズ いつまで続くのか?ww







あしたのジョー | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/08/22 22:22
 | HOME | 

