
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

立つんだ ジョー!

まだまだ暑い日が続きそうですね

夕べからにゃんこたちの姿が見えない・・・と思ったら

今日は仕事から帰ると ルフィ猫だけがいて

「ニャー」とお出迎えしてくれました(早くメシくれ!と言ってるだけ)

ふふっ かわいー♪


お盆は終わりましたが お盆前のパチ日記です


【8月12日】

夕方からの会議が長引くこと3時間、、、

司会だったあたしは 居眠りすることもできずw

GERO吐きそうになりながら進行、、、


ま・・・無事終わったんですけども

マジ疲れた・・・(。´Д⊂)


仕事の文句は・・・



パチンコやって忘れちゃえ!?ww



ホール到着 9時ちょっと過ぎ

甘地中海にしよう・・・と着席したものの

もう1台の甘地中海が絶好調でドル箱積んでます

ついでにあたしの隣の桜マックスのおじさんが当りを引きました


今夜のバラエティな海にお宝はもうないわ・・・(´・ω・`)

250発でヤメ(早ッ)


はぁ・・・どうしよ・・・

おとなしく帰るべきなのよね・・・


その時 ミドル級のジョーと目があいましたw

そういえば 夕べどこかのおじさんがドル箱積んでました


ジョー : ナナコ姉ちゃん どうしたんだよ シケたツラしやがってよw

ナナコ : この状況じゃシケたツラにもなるわ 

      それにしてもジョー

      あんたミドル級でも1台だけ生き残ってたんやねー(。´Д⊂)



今日はゼロ当りのゼロ回転  誰も打ってません

あたしが打たずして 誰が打つ?ww (`・ω・´)


う~ん・・・静かだ 静かすぎる

座ってすぐに疑似らないような台はダメやw


500発でヤメようと思ったけど あしのジョーだし・・・と思い

もう1000円分追加することに・・・w


ワンプッシュしたところで あしたのためにのハガキ(赤)が貼りつきました

先読み予告です

その三までいきました!


疑似連2回(だったと思う)の後


へやああああああーーーーー!!


しかも 炎は!! (・∀・)


ハリマオストーリーに発展

ハリマオかよ、、、

でも発展するよね?

ゴング鳴って 試合じゃー!



へやああああああーーーーー!!



あ、、、あたった、、、

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


DVC00260 ビクトリーボーナス



こんな時間に当りを引いた自分のギリギリっぷりに感激ww

ジョーとはマジ相性いいわー

これでSTスルーしたとしても 1000発以上は出るから

今夜はほぼチャラです




STスルー・・・




しなーい!ww (イワちゃん風)




しねーのかよ!  勝っちまったよ!


残り17回転のところで当りました

さすが あしのジョーや♪


その後 ST中の確率が1/10くらいの感覚で当たってくれますw


ハリマオなんかに負けてらんないのよ!

しのジョーは!


DVC00263  ジョーVSハリマオ



その後 チョムチョム男で疑似って赤文字なのにハズレ??

・・・と思ったら 段平のおっちゃんじゃなくてアッキーナ登場


立つんだ ジョー!



127868587933816123963  アッキーナ(ジョー)

(画像は撮れなかったので雑誌のものです)



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さすがびっくりぱちんこww

裏ボタン押さなくても出るんだっけ??

これ見たの2回目だけど 前回はボタン押したら出たのよね



テン テン は思いっきり期待しちゃいますね(・∀・)


青山くんで7テン

負ける気がしねー


DVC00265  ジョーVS青山 7テン


DVC00266 ジョー攻撃


DVC00267  へやあああーーーーー!


DVC00269  ジョー777


早い回転数で 力石登場


DVC00270  ジョーVS力石


無題 燃え尽きた命


DVC00272  ジョー疑似連


ゴロマキ権藤登場で7テン


DVC00274  ジョーVS権藤


結局 13連

ST35回転残して 閉店強制終了(;´▽`A``


DVC00254  ジョーレシート(2011・8・12)


今回は貯玉せず 換金

ジョー出来や  ジョー出来すぎる

仕事でKO寸前だったけど ジョーのへやあああーーー!連発で

立ち上がることができたナナコでしたw



えー 8月はここまでは絶好調♪でしたが

その後 1万発ほどあった貯玉が2日間で激減、、、

残り75発(ナナコ発)になっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

いろいろな海にばら撒いただけでお宝得られず(海族失格)


それまでPCのデスクトップの背景が海物語だったんですけど

あったまきたからジョーに替えましたww







あしたのジョー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/17 23:50
 | HOME | 

