
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カニ歩きの結末はどうカニ?

あちーですね!


暑くたっていいじゃないか 夏だもの!


・・・と 相田みつをさん風に自分に言い聞かせてみるw


さて スイカでもいただきますか♪


(ご近所のおばあ様にいただいたスイカ↓)


DVC00217  スイカ



【8月5日】

この日はいろいろありました(´・ω・`)

暑くて汗かいたり 緊張して冷や汗かいたり(;´Д`A ```



ジトジト、、、



ベタベタ、、、



イライラ、、、



クヨクヨ、、、



まったくもう! なんとかならんのかい ホンマに!


そんなわけで(どんなわけで?)

仕事帰りにいつものC店ですww


まず 甘蒼天

貯玉を引き出そうとしたら カードの数字が点滅して

引き出せない! (;´Д`A ```

この台 あたしを拒絶する気ね!

少し前にもトラブルがあった台ですよ

またかい!


店員さんコールしたらドアをあけるもんだから

また例の警報音


「ギュイン!ギュイン! 扉が開いています!」


あーうっさい!

嫌な感じがしたので 125発でヤメ


次 ミニモン 500発 ヤメ


次 甘北斗ユリア 625発 ヤメ


今夜は 甘デジのカニ歩きとなっておりますが・・・

どいつもこいつもオスイチしないわ!ww

う~ん どうしよう・・・


あっ まだ甘地中海打ってなかった

すでに28回当って60回転ほどでやめてる台が空いてました


おすわり3回転めくらいだったか・・・

タコカニクロス 

ピュインと確定音♪(・∀・)

魚群が手前から奥へ逆走していったような??



DVC00211  甘地中海 タコカニ



カニ歩きの末 カニで当たるとはなかなか洒落てるわww  

5連(5Rのみ)


この持ち玉で遊んで帰りますか

うまいこと引き戻してくれないかなー


時短抜けた後 ちょっと回したらまた確定音で当たる

5連(5Rのみ)


うれぴー♪ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


今日の甘地中海は 5回ワンセット?w


時短抜けちょっと回して 単(5R)


時短抜けちょっと回して 9連(5Rのみ)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


シュガシュガマリン いっぱい聞けました

欲を言えば 1回くらい15Rが来てもいいんじゃないかと思ったけどw


DVC00215  地中海レシート



仕事で疲れていたあたしは 甘地中海で癒されて帰宅

海の神様 ありがとう・:*:・(*´ω`*)・:*:・








海物語 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/08/08 21:30
 | HOME | 

