
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

立つんだ ジョー!5

最近出た あるいはこれから出る新台の中で

打ってみたいと思うのは

「天」 「慶次~焔~」 「プレミアム海物語」

「天」はボチボチ近くのホールにも導入され始めたので

もうじき打てそうです


「暗黒騎士呀鎧伝」にも関心があったのですが

PV見てなんかガックリ、、、

演出しつこくないですか?w

フェイスオブキバなんてRRそっくりだし


それに あたしやっぱりキバを応援するなんてできない

バドが何者であるかはよく知りませんが

黄金騎士牙狼とのバトルもあるらしいじゃないですか

「牙狼を撃破せよ!」だと!?

無理!! ・゚・(ノД`;)・゚・


キバはやっぱり牙狼の最強の敵であって 最終的には負けて欲しいw

これは 戒族としてのこだわりです(`・ω・´)

(・・・とかなんとか言って打つかもしれませんけどねw)


たとえば 「CRワシズ」って台が出たとしてw

ワシズがアカギと対決した場合 アカギが負けるなんて許せないもの


あとは トキの負ける姿を見たくないから

北斗のバトルでどうしてもラオウを選択できないとか・・・

それとおんなじw


さて 「立つんだジョー!」シリーズですが

いい加減飽きてきたのでw 今回で終了したいと思います


【8月24日】

貯玉手数料無料の日(2000発まで)

2000発までに当ればいいな・・・と期待しながら

仕事帰りにいつものC店です


ジョー(ミドル)に着席

本日当りゼロ  47回転でヤメてます


回りムラがひどい感じですが意外と回ります

今日はちゃんと計ってみました

なぜかって 当たらないからヒマだったんですもんw


貯玉10,000円分で 47→243回転

19.6/k

よし 調子はまあまあだw


次は現金10,000円分で 243→438回転

19.5/k

よし これくらいならまだ頑張れる
 

・・・ってか たまには 「試合するんだ ジョー!」


ガセの特訓にすら入らないというやる気のなさw

つまんないリーチばっかでちっとも発展しません


さらに 貯玉1000発追加してみましたが

ジョー試合する気なしw


結果・・・


-24,000円 (´・ω・`)ショボン

時間も時間なので おとなしく帰宅



【8月25日】

「負けた次の日は行かねばならぬ!?」

・・・という無意味な使命感・・・というよりは命感にかられて

仕事帰りにまた寄り道


今夜はライト級のジョーにしました

1台しかないんですけど空いてました

4回当って 135回転の台です


打ち始めると・・・

なにこれ! 3kで80回転以上回りました!

ま 上ムラでしょうけど嬉しいです♪(・∀・)


でも 今夜のジョーも試合する気がないようですw

特訓モードに2回入ったけど スルー(。´Д⊂)


実は・・・

特訓に入った時 ランプを確認しようとしたあたし・・・

よく考えたら 甘ジョーは特訓入ったら5回転のSTに入るんですよね

はずかしー


4,000円投資したところで とりあえずデモ出し

席に戻って1回転目


いきなり力石アッパー出たー!

(3つ揃いからじゃなくていきなり出る方)

あーびっくりした

さすが びっくりぱちんこw


これが 当たったんですよ♪(何のリーチだったか忘れたw)

すごいですねー(・∀・)  デモ出しの効果ってww

ようやくジョーが試合する気になったようですw


これは5Rでしたが クロスカウンター決まって

めでたく ジョーラッシュ突入!!

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


DVC00325  甘ジョークロスカウンター


DVC00326  甘ジョークロスカウンター2



アッキーナ1回出ました(これが成功するとなぜか嬉しいw)


127868587933816123963  アッキーナ(ジョー)

(画像使い回し)


8連(このうち15Rが2回)


ミドルやMAXと違った演出もあって

ライトなジョーも楽しいですね♪(当たればw)


DVC00354  甘ジョーレシート


貯玉しました

昨日の負けが半分くらい戻ってキタ

ありがとね ジョー







あしたのジョー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/08/29 22:55
« Prev | HOME | Next »

