
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

甘蒼天はもう死んでいる?(その2)

CR 天 ~天和通りの快男児~

奥村遊機より発売だって!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪

またアカギに会えるッ♪  今度のアカギは中年だけどww






俺たちが出したりのまれたりしてるのは 

実は銀玉じゃねぇんだ  プライドなんだよw



(プライド全部のまれちまったよ~~~)



3連だっていいじゃないか

熱い3連なら上等よ!w



(ヤダヤダ! 3連ぽっちじゃヤダッ!)



なんちって いっきにテンション上がっちゃった女です

「天」ていうより 「アカギ2」?ww 


う~ん 赤木の声が・・・いまいち・・・

ひろの影が薄いような・・・??

なんだ? あの役物は?


ツッコミどころもいっぱいありそうですが

とりあえず楽しみです♪ (´∀`*)ウフフ 



話は変わって・・・

最近 蒼天の拳の原作漫画を読み始めました

ストーリーはビミョーなところもあるなと思ったけど

原哲夫さんの描くメインキャラって やっぱカッコいいなー

濃いけどw


DVC00049   蒼天 ニイイチンスラ



霞 拳志郎は ケンシロウ+前田慶次+中坊林太郎をミックスしたような?キャラなんだそうです

ちょっと並べてみました (´∀`*)ウフフ 


無題    原哲夫キャラクター(縮小版)



中坊林太郎って人は あたし知らなかったんですけど

調査結果によりますと

決め台詞は「親は関係ねぇだろ 親は!」だそうですw


蒼天読んでたら エリカとおじちゃん・・・いや 飛燕が出てくる例のシーンがあって

ウルウルしてしまった・・・



飛燕&エリカ(沢尻)2



エリカ笑いませんw

(すみません ちょっとやってみたかっただけです)



さて 夜8時過ぎ いつものC店です


甘地中海で おすいち2連(5R×2)

のまれてヤメ


甘蒼天へ移動

貯玉1000発ほど使ったところで 15Rゲット!

ST&時短スルーしてまもなく また15R

うっ、、、うれしい (。´Д⊂)


試練の儀の文字がキリン柄で ST中4Rゲット


今日はここまで・・・と 潔く止めようとしたら

ヘソに残ってた最後の保留で 拳志郎セリフ「ニイイチンスーラー!」


ん?と思ってたら発展して VS飛燕

赤文字だし もしかして当たるの??




あたたっ♪(・∀・)




拳さん なんていいヤツなのw


ところがここでトラブル発生

玉が飛ばないっ! アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


店員さんすぐ来てくれたけど問題解決せず

ラウンド中 アタッカーに玉を入れてもらい なんとか消化(;´Д`A ```

4Rでよかった~~~ww


店員さん「少々お待ちくださいませ」と 台の部品を外して持っていきました

やれやれ・・・

時短20回せば終わりってとこで台が壊れた!・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり甘蒼天は もう死んでいる??


結構な時間待たされて 修理完了

時短20回まわして終了


3825発 貯玉

ショボッとプラスでした

ま 勝てばいいんだよ 勝てば・・・ってことでw








蒼天の拳 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/07/20 22:50
 | HOME | 

