
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あたしのジョー、再び

カレンダー上の3連休 皆様いかがお過ごしですか

ホールは稼ぎ時ですねw


最近 甘デジのおだやか~~~な波に揺られてます

MAXタイプって本当に波が荒かったんだなぁと実感w

夜パチでも2~3万出入りするのが当たり前だったナ

(;´Д`A ```


このところ いろいろあってお疲れモード継続

パチンコやってまで疲れたくない・・・

でも打ちたい(←病気w)・・・


だから「当たればいいんだよ 当たれば!」的な感じで

甘デジメインになってました

貯玉が8000発前後を行ったり来たりしてます


パチ台の演出を見ながら 妄想モードに入ってる時が

あたしの唯一幸せな時間なのかもしれません


フッ あたしって哀しい女ねw




・・・っていうか
 



あたしも・・・




老いたわw (;´Д`A ```




あの狂気はどこ行った??




【7月14日】


この日は平日のお休みでした

ダラダラと雑用を済ませて 3時くらいからいつものC店へ

今日はいつもより時間があります


駐車場にけっこう車多いな・・・と思ったんですが

ホールの中はガラガラ?

ふっと見ると 1パチコーナーだけが盛況でした


バラエティコーナーもガラガラ

さてと甘蒼天はもう死んでるし・・・どうしよう・・・と思ってたら

離れたところに甘蒼天がもう1台あるのを発見

打ってみると こっちのバネはまともでしたw


でも回らず当らず 甘北斗STVへ移動


こちらも回らず当らず 甘地中海へ移動


甘地中海で少々当りを引き 飽きたので1箱持って

久しぶりに 北斗百裂


初っ端に拳王様のリーチをはずし イヤな感じ・・・

体感回転率は21/kくらいあっていい感じでしたが

あっさり一箱のまれてヤメ


新海アグネスへ移動(打ち散らかしてます)

お座り3回転目 サメのシングルリーチ 魚群で当たるw

その後何もなく のまれて終了


今日は持ち玉が1箱以上には増えない日らしい


トータルで 貯玉4000発ほど消えました(´・ω・`)

ま かすり傷ですわねw(負け惜しみ)




夜になって なんだかモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ、、、

昼間のかすり傷がいけないんだわw

どうせなら グサッとやられたほうがあきらめもついたのにさw


そんなわけで 夕飯の片づけが済んでから

久しぶりにB店(等価)へ


剛掌でも打とうかと思ったんですが

ふっと ライト級になった「あしのジョー」と目があいました


ジョー : ナナコ姉ちゃんじゃねーか なんだ生きてたんかよw


ナナコ : ジョ~~~ 久しぶりやな~~~

      あんたこそライト級になったけど・・・ニイイチンス~ラ~?w


ジョー : へっ ふざけたこと言ってんじゃねぇよ

      まぁ見てなって




1k投資したところで 西の縄跳び画面から

チャンピオンチャンスを選択!


あたし ジョーはけっこう打ってきたけど

チャンピオンチャンスは初めて!


力石になれ!と願ったけど チョムチョム男でしたw



でも しのジョーは・・・



しのジョーは・・・




へやあああぁぁーーーーー!!!




ひ、、、ひ、、、ひさしぶりだ!!


なんか感激!!



チョムチョム男 KOされました


DVC00039  ジョーVS金



しかも!! 15Rのジョーラッシュボーナス!!


DVC00042  ジョーラッシュ



ジョーったら なんて姉ちゃん思いの弟なんやww ・゚・(ノД`;)・゚・



孤独のDreamerがなつかしいよ ・゚・(ノД`;)・゚・



ジョーラッシュ中に 葉子さんのセリフ 金文字


DVC00043  葉子さん 金文字



333に昇格して もう1回15Rキター (・∀・)


青山くん登場で期待!!


DVC00044  青山くん
 

これは 5Rでした


3連でジョーラッシュ終了

でも満足です

しのジョー(←しつこいw)は

まだ生きていましたッ!ww


DVC00040  ジョーレシート



昼間の負けも半分以上戻ってきたし

等価ってありがたいわねw


結局1日のトータルではマイナスなので

またジャギに文句言われそうだけど

当たればいいんだよ 当たれば!ってことでw








あしたのジョー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/17 11:00
 | HOME | 

