
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海はいいねぇ♪

ふっと ある法則に気づいたんですが・・・

マイホC店の近くに いつも食料を買うスーパーがあります

そのスーパーで買い物をした後 C店へ行くと勝てる!(ような気がするw)

ただし 「甘デジに限る」


一昨日も仕事帰りに そのスーパーで少々買い物をしてからC店へ

日曜日に久しぶりに当った甘地中海が楽しかったので

バラエティコーナーに数台ある甘地中海へ着席

今日は4パチです

このホールの甘地中海 いつもけっこう出てる印象があります


打ち始めると けっこう回りそう

でも当たる気配なし

甘デジだったら2kくらいで当たってもらわないと困るわw(甘い!)


貯玉750発  これで台移動しようと思ってたら

サメのシングルリーチ 魚群出て当たる♪


やった!(・∀・)


これがST連したり 時短中に引き戻したりしてくれて

8連


海マークの保留玉が2回出ました(初めて見た)

(慌ててたので写り悪し↓)


DVC00028  海保留玉



保留連荘確定の マリンのサインが出ました♪

シュガシュガマリン クルージング♪

ミスマリンちゃんたちにも会えたし


DVC00030  地中海 ミスマリンちゃん



15Rも1回来たし


DVC00029  地中海15R



3箱になりました

時間も時間なので即ヤメ


楽しかった

ありがとう


甘地中海よ お前はまだ~生きている~♪ww

やっぱり海はいいねぇ♪

あたしは 海で育ったんだもの(海女か!w)


4172発 貯玉


貯玉ふえたどー









海物語 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/13 22:30
 | HOME | 

