
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャギコの日曜日

蒼天の拳のアニメ 観終わりました

アニメは 玉玲が記憶を取り戻すところで終わりなんですね(´・ω・`)

なーんだ つまんないの!

やっぱり漫画を完全読破するぞっ!



昨日(10日)は 当直あけで朝からいつものC店に行きました

用事があるので制限時間は2時間ほど・・・


まず 北斗の拳STV

う~ん・・・回りそうもないなぁ・・・(´・ω・`) 

貯玉250発でヤメ


次 蒼天の拳STV

北斗以上に回りそうもない・・・と思ってたら

3回転目当る (*^m^*) ムフッ

タイトル文字がキリンで

しゃべる狼さんが出てくるリーチでしたw


DVC00019  蒼天 狼


15R×2 4R×3

時間もないので 少し打ちこんでヤメ

なんだかこの台バネがイカレてる~~・゚・(ノД`;)・゚・

2290発 貯玉

貯玉が少し増えたからよしとしましょう

勝てばいいんだよ 勝てば!ってことでww




そして同日・・・

夕方になってちょっと用事があって出かけたついでに

蒼天の拳STVが 近くの別の店にもないかなと思って

久しぶりにD店へ寄ってみました

ここはリッキリキのムラマサで楽しませてもらったホールです

(´∀`*)ウフフ 


蒼天STV あるにはあったけど1パチコーナーに1台だけ・・・

まぁいっか1パチでもw

蒼天と遊びたいだけだし

当たればいいんだよ 当たれば!wってことで着席w


しかし・・・回らないわー

1パチだったら1kで80回転くらい回ってほしいところだけど

そんな台はないんでしょうね(´・ω・`)



・・・と思ってると 先読みが3回続いて

七星チャンスに発展  文字がキリン柄!

これは!!と期待してたら当りました



DVC00021  蒼天 達成



・・・が 4RでST&時短20回スルー

飲まれて終了

追加投資して トータル -2k


甘デジ・・・しかも1パチで2,000円も消えるなんて!

なんだか妙に腹立たしいわ!w



でもね 今日は様子見に来ただけだから・・・



帰ろう・・・



う~ん・・・



なんかこの甘地中海(1パチ)が気になる

ちょっと打ってみよっと(コラ!)



これがなんだかオスイチ当たっちゃって9連

ミラージュチャンス中にサムが出てきてびっくり!

15Rが1回ありました♪


DVC00024   甘地中海15R



なんだか海で連荘したの久しぶりだなー

こんなタコカニクロスの大当たり画面見たの いつだったかなー


DVC00023   甘地中海タコカニ



妙なところで運を使ってしまった気もするけど・・・まぁいいやw

海に癒されて帰ってきました・:*:・(*´ω`*)・:*:・


このホールはいちおう会員になってまして

1パチも貯玉できるので 甘地中海で出た4400発ほど貯玉しました

甘蒼天の分と合わせて計算したら 400円ほどのプラスw

勝てばいいんだよ 勝てば!ってことで

ジャギコになりつつある今日この頃ww


このホールは確か1パチの手数料が終日無料だったはず

ちょこっと遊ぶ時にでも利用することにしましょう



あっ そうそう 少し前の話ですが

新台で入った「浜崎あゆみ物語」を試しに打ってみたんですよね

2kでヤメましたが・・・



なにこれ??



つまんねー



ひどくないですか??

歌パチ史上最悪な感じ(そこまで言うかw)


「浜崎あゆみ物語」の文句は誰に言う??w ( ´△`)アァ-



・・・などど思いながらあゆの動画を検索してたら

全然関係ないこんな動画を発見♪

かわい~♪ ( ´艸`)ムププ












パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/11 22:25
 | HOME | 

