
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仕事の文句は誰に言う?

毎日あちーですね (;´Д`A ```

あたし夏は苦手なんです

寒いのも嫌だけど 暑すぎるよりぜんぜんいい

化粧も崩れないしさーw


ジメジメ、、、


ベタベタ、、、


ダラダラ、、、


イライラ、、、


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆アチーーー!!



だからといって エアコンの効いた部屋に閉じこもってばかりもいられませんしね


さて ひと仕事済んだら ちょっとホールで涼んできますかww


パチンコは 最近「ジャギの精神」で打ってます(`・ω・´)


どんなみっともないカニ歩きをしようと

勝てばよいというイカレた女 ナナコww




最近好んで打ってるのが この台


DVC00008  拳志郎


デジハネ蒼天の拳です

なんか相性いいのよねー

いつも500円くらいで当たってくれてさw


甘北斗ユリアも打ちたいんですけど

あまりにも回らなくて・・・

そういえば 最近「これッ!!」っていう台がないなー(´・ω・`)


そんなこともあって台とのシンクロ率を上げるためにw

「蒼天の拳」のアニメをネットで観はじめました

漫画の原作は読んだことありません


いかがなものか・・・と思って観はじめたのですが

これがけっこう面白くてハマってます (´∀`*)ウフフ 

北斗の拳と比べると 普通のドラマっぽい感じですね


霞 拳志郎

この人が どうしても松田優作っぽく見えちゃうんですけど・・・

あたしだけ??

・・・と思って検索したら やっぱり松田優作がモデルらしい


後ですね アニメのCVが 霞 拳志郎 = 加持リョウジ ってとこが

あたし的にはポイント高いw

山ちゃんの声好き・:*:・(*´ω`*)・:*:・


アニメは10話くらいまで観たんですけど

パチンコで使われてるシーンを見つけるのが楽しみですw


たとえば・・・


おじちゃん  : 笑えよぉ 願いが叶っただろぉ!

(沢尻)エリカ : 別に、、、




パチンコは貯玉が出たり入ったりの日々です

日を追って詳しく書くような内容でもないので

今回は 画像中心にまとめてアップしちゃいます



蒼天の拳を打ってると この奇妙な文字が時々出てきまして・・・


儞已經死了


「お前はもう死んでいる」って意味だってことがアニメを観ててわかりました

(;´▽`A``


ニイイチンスラと読むことを覚えましたw

中国語のお勉強になりますわねw


「朋友(ポンヨウ)」っていう言葉もやたら出てくるんですけど

旧魔戒語で言うならば「ザルバ」ですね!w



拳志郎  玉玲を無事救出


「ありがとう 拳志郎


DVC00015   玉玲



劉宗武っていう人は

ラオウみたいなポジションの人なんですかね?

顔もセリフも似てるしw


「待っていたぞ 拳志郎」


DVC00018 りゅうそんぶ



紅華会のおっさんたちって なんか笑えますねww

キリン柄の衣装で登場してくれました


DVC00017  紅華会キリン



15R比率もけっこう高いし 時短も60回つくことがあるので嬉しい


DVC00016  BIG BONUS



やっぱり決め台詞はこれですか?


DVC00013  北斗の文句は俺に言え



いや・・・

あたし 北斗の文句は別にないわよ

結構楽しませてもらってきたしさw


それよりも・・・ケンさん


仕事の文句 言わせてや!ww




おまけの動画






♪ 玉が出る~ 玉が減る~w








パチンコ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/07/08 23:30
 | HOME | 

