
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドキドキしない台

7月になりました

毎日あちーですね(;´Д`A ```


最近 我が家の粗大ゴミの始末とか 不用品の片づけを時々行っているのですが

マジ筋肉痛なんですけどw

しかもこの暑さでグダグダ、、、


それなら夏が来る前にやっとけよ!って感じなんですけど

必要に迫られないとやる気出ないのよね あたしって

ま 言い方を変えれば やるときゃやる!ってことですけどねッ

(そこで威張るなw)


パチは 相変わらず時々行ってますが

短時間勝負が多いせいか まだ貯玉崩壊せずに遊べていますw



【6月28日】

貯玉3000発ほど使い 何台か打ち散らかし

最後エヴァ福ライトで 4R通常


DVC00989  加持くん


まったくもぅ 加持くんたら使えない男っちゃw

のまれて終了



【6月29日】

甘北斗 黄門様ライト 何も起こらず 2000発ほど使ってヤメ

何を思ったか 本日妙に当たってる甘ゴジラに着席


ゴジラってMAXタイプでは当ったことないので

甘なら当たるんじゃないかという甘い考えですw


しかし この甘い考えは決して甘かったわけではなく(回りくどいw)

おすいち成功ww

赤い保留玉からやたら賑やかになって ゴジラ勝利しました♪


DVC00991  ゴジラ555


いったん通常に戻ったけど 持ち玉崩壊しそうになったところで

再び赤保留から当って これが少々続いてくれました


DVC00996  ゴジラボーナス



DVC00005  ゴジラ顔


ゴジラって かわいいよねw

2箱になったところでヤメ

メモしてなくて不正確だけど たしか2500発くらい貯玉

ゴジラのおかげで助かった~w



【6月30日】

6月の最後の方 何気に3日連続ホールへ通ってたあたしw


当りを引けば50%の確率で3回ワンセット(約6000発)という

戦国乱舞(紺碧の双刃)を試しに打ってみたいなと思い行ってみると

たまたまカド台が1台空いてたので着席


今夜はなんとなく現金

あんまり回らないわー

8k投資したところで 疑似3回

なんのリーチだったか忘れたけど当り

残念ながら単カス(´・ω・`)


DVC00006  戦国乱舞222



・・・がしかし 85回転ほど回したところで

疑似連から 賑やかな予告が続いて 七テンパイ

期待です …o(;-_-;)oドキドキ♪



DVC00998  戦国乱舞777



DVC00001  戦国チャンス


3回でワンセットだけど 1回約2000発なので けっこう出玉感はありますね



senngokurannbuDVC00007  戦国乱舞レシート




だけど・・・




このバトル どこまで続く!? …o(;-_-;)oドキドキ♪



とか



お願いだから STスルーしないで~~~! (((p(≧□≦)q)))



とか



確変中そういうハラハラドキドキが なーんもない台でしたww


でも 陰陽座の曲が聞けたし貯玉も増えたので満足ですけどね♪



 
パチンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/04 00:50
 | HOME | 

