
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

蒼天MAXはまだ生きている?

「なでしこジャパン世界一への道」

たまたまTVをつけたらやってました


延長でアメリカにリードされ あと5分で試合終了って時に

宮間選手のコーナーキックから 澤選手がゴールを決めたシーン

何度見てもウルウルしてしまうあたし。。。


PK戦もすごかったなー


ワンバック選手が言ってました

(少々言い回しが違ってるかもしれませんが・・・)


日本はあそこで決定的なゴールを決められたのに

誰も落ち込んでいなかった

それどころか素晴らしいチームワークで

全員がアメリカに向かってきたのです 
 


そして PK戦へ

その時 なでしこジャパンの皆さんは思ったそうです


PK 楽しもう!!


楽しむ!! そうよねッ♪ (・∀・)


さぁ みんな   ACHINO  楽しもう!!ww



【7月20日】

さて 死ぬ前にどうしても一度は当りを引いてみたい台

(死ぬ・・・っていうのは 自分とパチ台 両方の意味でw)


それは・・・


ぱちんこCR蒼天の拳HV


早い話が 蒼天の拳のMAXタイプを打ちたいだけww

(甘はこのところけっこう打ったので)


今さらかよ!・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが

蒼天の拳MAXが元気だった頃 あたしはそれを相性悪い台と認定し

他の台を楽しんでおりました(;´▽`A``


・・・で ここはこのあいだX-FILESでやられたホールなんですけど

4円に蒼天MAXが3台あるのを発見w


このホール あたしみたいな人間にはちょっとやばいかもです

絶滅寸前のMAXタイプがけっこう置いてあるんですよねー

たとえば 牙狼XX 20台 

仮面ライダーMAX EDITION 10台

あっ エヴァ福音も10台ありましたw


どいつもこいつも 素人目に見ても釘はひどいですけどw


蒼天MAX ここ数日おそらく誰も打っていない(当っていない)と思われ

データランプの数字はきれいにゼロが並んでますw

本日よりここはナナコ専用シルバーシートとさせていただきましょーw


1台目 思ったより回ります

18/kくらいw (ちなみにここは3円のホールです)


ま 誰も来ないし 2台目も打ってみましょー

2kでやめようとしたら・・・

なんか急に疑似連が始まって賑やかになり・・・



DVC00067  激熱の文句は・・・

(↑我ながら上手く撮れたw)


(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

甘でも「激熱」は見たことないのにあっさり出たわーww


そして みごと当りました!!





・・・が 





レギュラーボーナス&あっさり時短スルー・゚・(ノД`;)・゚・

なんだ このしょぼい出玉は、、、


のまれて追加投資

疑似連3回 文句予告 しゃべる狼さんのリーチ

カットイン キリン!!


フッ もらったな これは




え? ハズレ???


ハズレたしwww(笑いごとかよ!)

アメリカに延長戦でリードされたような気分だわ(どこが?w)


ここまででマイナス15kほど(´・ω・`)

いや これくらいのことであきらめてはいけない

あの なでしこジャパンを思い出すんだ!!(`・ω・´)


3台目の蒼天へ移動


こいつが一番回らない!

あまりにも回らないので5kやめようとしたら

紅華会モードに突入し 2Rランプがペカリンコ★

(なぜやめようとすると当る?)


たしか蒼天て2通がなかったわよね?

・・・ってことは これって潜伏状態!!



そしてここから地獄が始まりました

回らない台で潜伏状態が長引くほどイラつくものはありません

あのムラマサの時もそうだったわーw


紅華会モードが「寿」になったし 潜伏は間違いありません


DVC00068  紅華会「寿」



何やら後ろをウロつくおっさんが!?

ふん! あたしが潜伏知らないでやめるとでも思ってんの!?


100回超えました・゚・(ノД`;)・゚・

しかし もう後へは引けません!


130回転超えてようやく当りました、、、

潜伏中に8kも使っちゃった、、、


それで ただのレギュラー??・゚・(ノД`;)・゚・


ひ、、、ひどい仕打ちだわ 拳さん

あたしたち ポンヨウじゃなかったの!?ww


しかし チンスラパネルが4枚!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


DVC00070  チンスラ4枚



さすが ポンヨウww


ここから 拳さんは頑張ってくれました

お祈りモード終了でこれまでかと思ったら

宿命モードに返り咲いたり

チンスランプがジャギーンと光ったり


DVC00071  チンスランプ



くぅ~~~楽しいッ!!



DVC00073  蒼天 大当り



DVC00075  蒼天勝利



結局 バトルは7回で終了

ほぼチャラに持ち込んだー


DVC00082  蒼天MAX レシート



あ・・・

そういえば 蒼天の前にX-FILESで2万やられてたんだw (おい!)

ま 蒼天で当たればいいんだよ 当たれば!!・・・ってことで (´∀`*)ウフフ 











蒼天の拳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/26 01:11
« Prev | HOME | Next »

