
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キリン柄のパン再び

ゴールデンウィーク真っ只中

今年は病棟の方もまずまず落ち着いております

お陰様で あまり神経すり減らさずに過ごせて あたしとしては嬉しい限りです


仕事もボチボチあるし 特別どこかへ出かける予定があるわけでもないし

1日くらいパチンコでも行くかw


今日出かけようとしたら ・・・


おばば様(マイ母です)

    : ナナコや どこ行くんかえ?
 

ナナコ : え? あっ・・・と・・・銀行!

      ちょっと 銀行いってくるね! w


おばば様 : それならついでにこのハガキ出してきておくれ


ナナコ : はいはい お安い御用で



ストレートに「パチンコ屋」とも言いにくく・・・w

いや パチンコやってるのは母も知ってるんですけどね

こんなに真面目に?やってるとは思ってないので・・・(;´▽`A``

ま 「銀行」には違いないんじゃないかと思ったりww


さて 話はちょっと4月の終わりに戻って・・・


【4月27日】

先日リンクしていただいたぴょん吉さん

「ナナコさんのイメージはハンコック」と言われ すっかりその気のナナコww

今回の妄想劇場は ナナコ★ハンコックでお送りしたいと思います



imagesCAL0T3CG  ちびハンコック



仕事帰りにスーパーへ寄ったら 以前買ったことのある

キリン柄のパンを発見


DVC00781 キリン柄のパン


え? キリン柄に見えないって?

むりやりキリン柄に見るのじゃ!w


たしかこれを買った後 北斗打ったら勝ったんだっけ!

・・・と どうでもいいことを思い出してホールへ

1度あったことは2度ある・・・かもしれませんww


北斗の拳(剛掌)

本日の大当たり23回 278回転の台に着席

オスイチ狙いの運だけ女は とりあえず300回転めざして回してみます


数回転め

サウザーステージで 右側に大きな武器が出現

画面暗転して これは何??と思ってると・・・


北斗百裂拳予告!!


DVC00808  百裂予告

(撮り損ねたので画像は雑誌のもの)


初めて見た!!

これって激アツ予告なんですよね??

サウザーの文字は白

カットイン緑・・・ビミョー

はずれ??


★ハンコック : はずれた!? そんな、、、

         ケンシロウ! 何をしておるのじゃ!

         レイを呼んで参れ!! 




レイ登場せず 次回転へw



★ハンコック : レイはどこへ行ったのじゃ!!


ザ コ : 蛇姫さまぁ 残念でしたねー Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ♪


★ハンコック : なれなれしい口をきくでない! ザコの分際で!

        これでもくらえ  にんにくパフューム・フェムル!


ザ コ : うげっ! くさっ!



激アツと言われる予告はずしたけど気を取り直して・・・

ちょうど2000円目の貸し球ボタンをプッシュしたトキ・・・いや 時でした

詳細忘れたけど ユダの回想擬似連2回からリーチ

真ん中のラインの図柄に ザコがぶらさがってました

初めて見たんですけど これって何か意味あるんでしょうか??


ユダの文字が白→赤

ユダリーチは必ずボタンプッシュまで行くので期待です



ユ ダ : 俺はこの世で誰よりも強くそして美しい!


★ハンコック : 誰じゃお前は!?

        この世で誰よりも強く美しいのは わらわじゃ!



ユダ VS ★ハンコック

バトル開始!ww


レ イ : おい! ここは おばさんの出てくる場面ではない!


ケ ン : そうだ どけ!




華麗に宙を舞うレイ     



ユ ダ : (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


★ハンコック : はぁ。。。なんと(南斗)美々しい・:*:・(*´ω`*)・:*:・




カットインはキリン!



DVC00825  レイ&ユダ 1


DVC00773   ユダ&レイ 2



このシーン 昨夜漫画で読みなおしてたのよね

ううっ 泣ける(。´Д⊂)


感動していたのも束の間 ハイパー2回で終了(;´Д`A ```


★ハンコック : 2連で終了とは何事じゃ!

         店長を呼んで参れ!


ザ コ  : 蛇姫さまぁ それは無理ってもんでしょ


★ハンコック : うるさい ザコの分際で!

         わらわは何をしても許される!         

         なぜならこれは妄想だからw




いいえ 贅沢は言いません (`・ω・´) キッパリ

オスイチ 2000発×2回は嬉しいです♪

レイ様にも会えたし♪


8時過ぎなので おとなしく終了

4363発 貯玉しました




さて 本日のナナコの花は。。。

ひーらけひらけ パッとひらけ チューリップ~♪


DVC00799  チューリップ つぼみ


開きました♪ww


DVC00800  チューリップ 開く






北斗の拳 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/03 19:30
 | HOME | 

