
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

非常事態

東北地方太平洋沖地震

あまりにも凄まじい映像を見るたび苦しくなる


パソコンと向かい合う気にもならなかったけど

なんだか気持ちを整理したくなって キーボードを叩いている


宇宙的に見たら 地球がくしゃみをしたくらいの話なのかもしれない

自然の巨大な力の前に 人間はあまりにも無力だ


私たち人間は あたりまえに「生きている」のではなく

たまたま「生かされている」のだなあと思う


驚異というべきは、この地球上の、わたしたちが生きる環境です(アインシュタイン)


地震 津波 そして原発の事故

繰り返し繰り返し流れる悲惨な情報


あたしにできることは・・・

自分にできることをすること

そして 祈ること


DMAT隊も出動した

どうか無事に帰ってきてください!


日常の出来事 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/03/13 01:53
 | HOME | 

