
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あたしのジョーはどこいった!?

「あしたのジョー」

映画観てきました♪


あたし 実写化には反対でしたけど

なんだか 香川さんの段平とかかなり面白そうじゃないですかww


ナデシコは伊勢谷友介の大ファンらしく

山Pはどーでもいいから「伊勢谷友介が出てるなら観る!!」というので

一緒に行きました



DVC00602  ジョー①



DVC00604  ジョー②



【感想】

あたし的には なかなか面白かったです (´∀`*)ウフフ 

伊勢谷友介 力石役にピッタリって感じで

なんとも存在感ありました

段平のおっちゃん おもろ~♪

山Pもがんばってました!

香里奈さん 富士額じゃないのねww

欲を言えば 「孤独のDreamer」とか「情熱ガンガン」とか

挿入歌に使って欲しかったな~ww(パチンコじゃないっつーの!)


そうそう 映画館の近くにゲーセンがあるんですけど

映画観た帰りに またこんなものをゲットしてきました♪

どこにいても海賊稼業?は忘れてないのよww


DVC00610  ゲーセン景品



ところで 「あしのジョーMAX」

すっかりホールから姿を消しちゃったんですけど・・・(。´Д⊂)

ミドルやライトなジョーは ポツリポツリとあるんですけどね・・・

いつも行ってるC店なんて 最初からジョーのMAX入れる気なかったし・・・



しのジョーはどこ行った!?


へやああぁぁぁーーーーーーー!!








日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/25 23:15
 | HOME | 

