
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

★ナナコの単語覚え書★①「奇跡」

記念すべき?「単語覚え書」の第1回目は 奇跡


きせき【奇跡(奇蹟)】という言葉の意味を調べてみると

①常識では考えられない不思議な出来事。

②キリスト教などで、神の超自然的な力によって行われるとされる

 不思議な現象や出来事。ミラクル。




この奇跡という言葉が どのように使われているのかちょっと見てみましょう



★奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ(葛城ミサト)


200704281744000 ミサトビール大当たり




★奇跡は 諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!(エンポリオ・イワンコフ)


DVC00588   イワちゃん


イワちゃん 顔デカッ!!ww



奇跡・・・キセキ・・・ときたら


やっぱキセルですよね!(なぜ?ww)



それじゃ キセルにちなんで

久しぶりに慶次~愛~を打ったお話など。。。


2月某日

いつものC店(3円)


この日はいちおう慶次のイベントだったので 少しは回るのかな・・・と思い着席

これがですね 体感回転率22/kくらいでまずまずだったのでw

ちょっと粘ってみました


貯玉7000発ほど使ったところで なんとか当たりました

たしか・・・

キセルはなかったけど 伊達から傾奇御免の槍で発展して


四四四


いや~ 慶次とおひさし風呂に入っちゃった~♪ww



DVC00599  慶次 風呂



4箱半くらいの持ち玉なったので 打ち込んでいったんですが・・・


順調に出玉をのまれて 持ち玉崩壊寸前となった時でした!!





出たんです!!



キセル!!



(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


あたしは 心の中で叫びました!!





キセルってのは当ってこそ初めて価値が出るものよ!!






ハズレ・・・(。´Д⊂)






奇跡は起こりませんでした、、、

本日最大の盛り上がりだったのに、、、


伊達に発展した時 イヤな予感はしたんですけどね・・・

クソーーーーーッス!!


持ち玉なくなったところで終了



なんだか 昔の男にもてあそばれただけだったような気がしますw



【奇跡に関連したナナコの迷言】

★キセルってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ

★奇跡(キセル)を待つより捨て身の投資よ

★奇跡は用意されていたのよ パチ屋にね




ナイチンゲールがあきれてものも言えなくなりそうな 「単語覚え書」でしたw


それでは また



★追伸★

旧ブログでリンクさせていただいていた皆様

引き続きこちらでもリンクさせていただきたく御座候

(*- -)(*_ _)ペコリ



単語覚え書 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/24 23:50
 | HOME | 

