
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

近況

今日は 2月6日


ニセ★ロビン・・・w いや ニコ・ロビンの誕生日です

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Birthday ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



robin-cd  ロビン CD



ちなみに今日は「ブログの日」でもあるとか。。。

「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせですね


最近 ワンピのキャラの中で シャッキーも気に入っちゃって

ぼったくりBARでも始めようかと考えていますww(妄想)



images シャッキー



ま ロビン役やるよりは世間の苦情も少ないんじゃいかと・・・ww



ところで ブログを1ヵ月ほどお休みしてましたが

不思議なもので やっぱり何か書きたくなるんですよね



おすいちサム出て 甘沖海で1万発オーバー♪ヽ(*^ ^*)ノ


とか・・・



翌日 魚群7回もはずしてボロ負け~~~(。´Д⊂)


とか・・・



TVで「あしたのジョー」やってたよ~♪


とか・・・



今日は仕事でめっちゃ腹立った!!

ロッカー蹴り飛ばしてやる!!



とか・・・



どうでもいいっちゃどうでもいいことなんですけど

どこかで誰かにしゃべりたい(書きたい)w


でも 周りに話す人あまりいないし・・・

特にパチンコのことは・・・

いや 正確にはいないことはないんですけども・・・


タコチュウ(ダンナ)に話しても

ズレた答えしか返ってこないから 話す気しないしww



でも ブログに書けば ありがたいことに

誰かがどこかどこかでからんでくれるww

笑ったりしてくれる


いや 誰もからんでくれないにしても

文章を書くというその行為そのものが

ストレス解消につながるというか・・・

現実逃避というか・・・


何でもいいんです!!

あたしにとっては大事なことだったんじゃないかと

あらためて感じたしだいです



先日 ちょっとした出張で東京に行ってきました


メンバーは ニセ・ドクター・ヒルルク・・・

いや イメージとしては ドクター・ドルトンて感じかな

なかなか紳士なのよね この先生


ナースは あたくしニセ★ロビンの他に

ニセ・ナミ  ニセ・ハンコック  ニセ・アルビダ(使用後)ww

ま 美女ぞろいってことにしといてください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


某高級ホテルのレストランで食べた食事が美味しかった

ドクター・ドルトンが どーん!!とご馳走してくれたんです (*^m^*) ムフッ

ちゃっかりみんなでビールもおかわりしちゃいました


日帰りだったし ヤマトのところにも寄ったりしたので忙しかったのですが

東京駅のキャラクターストリートにある

ジャンプショップにはしっかり寄ってみました (´∀`*)ウフフ


ついつい こんなものを買っちゃったりww



ワンピおみやげ
 


そろそろ サンジくんの海賊シチューってのを食べてみよう




ところで FC2でブログを再起動したわけですが

ケータイの機種変更した時みたいで なんだか操作に慣れません(;´Д`A ```


どうやって設定したらいいのかわからない項目もあって・・・

新しいことに手を出すって大変!(;´▽`A``  でも何だか新鮮!


旧ブログは パチンコ記事がメインでしたが

second 海(sea)sonでは それ以外のこともボチボチ書いていこうと思ってます


それでは また




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/02/06 00:30
 | HOME | 

