
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご挨拶

みなさーん ちょっとばかりお久しぶりです
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日からFC2で 新たにブログを始めることにしました


ところで パチンコってのは「客を怒らせてナンボの商売」だって知ってました?ww

(いきなりそこか?)


それから 「期待値」っていうのはね「勝手に期待しなさいという値」なんだって!

≧(´▽`)≦アハハハ



あっ そうそう 全然話は変わりますけど

本日(2月4日) 「ONE PIECE」巻六十一が発売になりました~♪


「ROMANCE DAWN for the new world」
新しい世界への冒険の夜明け



あたしも ワンピファンの1人として?

巻一と巻六十一を並べてみました (´∀`*)ウフフ 



DVC00571[1]



今までとは一味(ひとあじ)違う 麦わらの一味(いちみ)に進化してますね





それでは あたしも新世界へ



ナナコの部屋 ~second 海(sea)son~ 始まるよー





未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/02/04 23:00
 | HOME | 

